2019年07月29日

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

㊗梅雨明け~晴れで、いいんですよね。

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

なので牛タン上をランチに食べました(謎

気になってたんだよね~
「うしすけ」

お向かいにある「焼肉定食やまと」とめっちゃ悩みました😟

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

レディースランチ¥1.382
小鉢三品にサラダ、上牛タンかタンシチューが選べて、ご飯はビビンパでドリンク付きでこのお値段です。

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

珈琲も安易なものではなく、香り高くて本物でございました。
ビビンパのご飯がすし飯🧐な感じで、個人的にはごま油まぶしご飯がヨカッタなぁ

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

な~んと
ワンちゃん同伴オッケーなお店で、ワンちゃん用のメニューもありましたびっくり!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

井の頭通り沿いの鳥良商店隣のビルの3階にありま~す。大満足の丁寧なランチでしたよ。コスパ最高なんじゃない💯

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

なんだか最近はシャッターが閉まった店舗が目立つ吉祥寺となってしましました。
平和通りの山野楽器が無くなり、帽子屋さん、パチンコ屋さん、ゲーセン、ロジャースが無くなりました。
空いたら次が待ち構えてた吉祥寺のテナント事情でしたが、ちょっと違って来ている感じがありますね。どうなってんだ!?

で、今週末はサンロードのお寺さんで夏祭りですヨ。

今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!

由緒正しいお寺さん。吉祥寺の更なる発展のために大いなるお力添えを切にお願いしますよーパンチ!
土曜日は(金曜日の間違いでした汗)東小金井で開催される“ヒガコ・サマーフェステバル2019”に「セクスィーボーイズ」が出演するとのことで、お寺の縁日は孫チャンと日曜日にいこっと。スイカ割りさせたいな~スイカ
ヒガコ・サマーフェステバル2019の情報はコチラヒガコのくせにって・・・面白いキャッチコピーですよね。十年以上前に一度伺いましたが花火が上がるのよ~花火花火2

やっと2019の夏本番アップ盛り上がるゾーグー
もうあさってから8月だモン。あっという間に夏が終わるよぉ~
秋雨前線=台風
悩ましい季節があっという間にやって来るよ~悪魔年々後ろ向きになってるかもです(^^ゞ



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。