2019年07月28日

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

夏休み突入で吉祥寺も連日夏祭りで大賑わいです🥰

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

木曜日は第45回ふれあい夏まつりへぜんざい

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

去年もハマった「びいどろ」のパエリアを目指して行きました。
それ以上に美味しかったイカ~

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

相変わらず盆踊りも盛り上がりました。
翌日もお友達に誘われてついつい行っちゃいました🍻

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

前日食べられなかった「Chill」の焼きそばが食べられたアップ
おいしかったー㊗

最後は雨に見舞われちゃいましたが、楽しい2日間となりました。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

今日は娘に誘われて「Light up」へモーニング🍞を食べに行きました。
中道通りの西公園前にあって、前から気にはなってたんですが、スタッフの笑顔ゼロの上、食べたかった低温殺菌牛乳のプリンが無かったとのことで¥350返金されたり、1個しか頼んでないマドレーヌが2個運ばれて来たりと、不信感だらけ(苦笑)

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

唯一の救いはトーストが美味しかったこと。
でもモーニングセットはお店が選んだ本日の珈琲のみ。「今日は暑いのでアイスコーヒーとなりますので、プラス¥50で¥550になります」デシタダウン
ブレンドとかホットとか選べないのも難点。濃い目のホットコーヒーにしたかったんだけどぉ・・・

その後は孫チャンとお友達とビーチボールバレーに興じました。思っていたより活躍できたばーばは汗だく(笑)
運動の後の缶ビール、最高でしたチョキ

腹ペコで向かった先は久々の「更科」で、もう何日も前から夢に出てきていたラーメン🍜

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

お蕎麦屋さんのラーメンってダイスキです💯

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

食後は丸井の100均へ向かうと、縁日やってました~
昨日、今日は丸井の屋上でふれあい夏祭りだからですかね。ワクワクするよね~縁日って。
お買い物を終えて、ティータイム場所を探していたら、キラリナ入口に特設ブースのご案内が出ていました。

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

980円でかき氷を食べるセレブではないワタシはお茶屋さんで¥50引きのソフトクリームを食べて大満足

モーニングはトーストでランチはラーメンです。

今なら¥280ですよ~。
明日も食べたい抹茶&バニラのミックスソフトクリーム
ということで、もう梅雨明けでいいっすよね!?



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。