2016年04月20日

第31回吉祥寺音楽祭は今週末から開催となります!

今日は第31回吉祥寺音楽祭の最終実行委員会がありました。そうですびっくりいよいよ今週末より5月5日の最終日まで、生の音楽が吉祥寺の街中に響くお祭りが始まります。

第31回吉祥寺音楽祭は今週末から開催となります!

会議終了後は近隣住民の方々へのご挨拶とご協力のお願いをポスティング。私は井の頭公園の近隣の方々を担当しました。
大きな音、出しますもんネ。それも休日の日中ですからね。特に病床に臥されている方や、赤ちゃんのいる家庭やら、人それぞれ事情が異なる中でイベントを開催するんですからご挨拶は当たり前の話しです。

第31回吉祥寺音楽祭は今週末から開催となります!

配り終えて、目に飛び込んできたのは「著莪(しゃが)」の群生でした。

第31回吉祥寺音楽祭は今週末から開催となります!

花言葉は「友人が多い」
だそうです。へぇ~なんか、わかる気がするー

さてとニコニコ

第31回吉祥寺音楽祭は今週末から開催となります!

「磯丸水産」に寄って、喉の渇きを潤しました。えへへ♪赤

第31回吉祥寺音楽祭は今週末から開催となります!

帰り道、早々に看板設置されたというサンロード西友前へ。
いよいよ始まりますキラキラ 今年もたくさんの皆様に楽しんでいただけるようにと、実行委員一同、張り切っております。
どうぞお楽しみにびっくり!!

吉祥寺音楽祭公式サイト





同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
早いですね。
もう一年。
Posted by 猫 at 2016年04月20日 23:46
猫さん、ですね・・・
ホント早い

ご来場お待ちいたしておりますよ~♪
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2016年04月23日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。