2019年08月19日

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

まずは土曜の夜はお久しぶりの女子会~リボン

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

期間限定の「FUJI STORE」(じゅん粋にいた、たいちゃんがやってます。)で、たくさんの美味しいモンを食べさせてもらいましたベー

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

卵のお寿司が絶品で、日本各地から今一番美味しいお刺身を盛り合わせてくれて、かんぴょうをノンベ仕様に煮付けてくれて、穴子も申し分ない美味しさで、何と言っても石川県産のもずくに驚愕しました。

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

いろんな日本酒を飲んで~
たくさんお喋りして、大爆笑して~

翌日日曜日も大爆笑して大合唱してきました~

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

荻窪ルースターでの“70年代昭和歌謡の夕べ ”満員御礼SOLD OUTびっくり!!
DOUBLE VOICE:杉原徹(vo.g) 近藤ナツコ(vo) 北川涼(g) 赤石香喜(pf) 山下欽也(ds) ぶちかま志郎(b) ゲスト:下神竜哉(tp)でのライブはほんとぉ~に、楽しいシーサーオス

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

ルースターのキーマカレーも、ほんとぉ~に美味しい食事
次回11月の予約もしっかりしてきました。

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

今日は家族で深大寺まで。月曜日って殆どお店、やってないのね(苦笑)

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

おやつタイムに行ったので、冷やしぜんざい頂きました。涼んだわ~
で、バスで吉祥寺に戻ると、またもやタピオカ屋さんがOPENしてました。

美味しくて楽しい3日間でしたっ!

タピオカ1杯(Mサイズ)はご飯大盛り1膳分のカロリーだそうですが、若い女子はガンガン飲んでますよね。
どこまで増える?タピオカ屋も体重も・・・
って感じですね注意




同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。