2018年05月07日

今年の吉音も終わってしまいました~

とうとうGWも終わってしまいましたぐすん
ということは今年の吉祥寺音楽祭が終わってしまいました。4月28日から昨日まで、各会場へお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今年の吉音も終わってしまいました~

5日、6日は吉音最大のイベント、吉祥寺北口駅前特設ステージにてスーパーステージが開催されました。
13時から20時まで、たっぷりと生の音楽をお楽しみいただきました。
吉祥寺のライブハウス推薦、吉音コンテスト受賞組、吉祥寺に縁の深いアーティストが大いに盛り上げてくださいました。

今年の吉音も終わってしまいました~

第9回吉音コンテストグランプリの“nutmeg”は心地よい午後の日差しをたっぷり受けて、爽やかな風と共に清らかなハーモニーを奏でてくれました。

今年の吉音も終わってしまいました~

結成18年となった“サルーキ=”
今年も沸かせてくれましたチョキ

今年の吉音も終わってしまいました~

第14回グランプリ“Cats & Seaside Village”
いいバンドなんですよ~。個性豊かなメンバーが発する世界にうっとりしちゃいますの。

今年の吉音も終わってしまいました~

昨年第16回のグランプリ“ますかけ”
歌うまっアップMCオモロっニコニコ

今年の吉音も終わってしまいました~

そして初日のトリは持田浩嗣&吉祥寺スーパーセッションバンド

今年の吉音も終わってしまいました~

吉祥寺公認ソング♪赤吉祥寺で逢いましょう♪黒魂のシンガーのために集まってくれたメンバーとの1年ぶりの再会はワタシにとってとてもウレシイものです。

今年の吉音会期中は本当にお天気に恵まれました。野外イベントにとってお天気が一番心配ですからね。難点だったのは時折吹く強風。でも贅沢は言いません。雨に降られるよりマシですからね。
爽やかに晴れ渡った2日目もさまざまなジャンルの音楽を楽しみました。
第15回準グランプリの“直美ズ”
三人の直美が繰り広げるステージはパワフルですよ~

今年の吉音も終わってしまいました~

昨年のオーディエンス賞“Petty Blossom”

今年の吉音も終わってしまいました~

オトナなサウンドは野外にピッタリサクラでした。

今年の吉音も終わってしまいました~

朝からひっきりなしに訪れるお客様。音楽好きな方にとっては大変お得で贅沢なイベントっすよねOK

今年の吉音も終わってしまいました~

第10回グランプリ“ゴマアブラ”
あのいつもの衣装を脱ぎ捨てての登場びっくり
更に磨きがかかったゴマアブラサウンドはやっぱり大好きだーグーかっこいいゾーグー

今年の吉音も終わってしまいました~

照明が点き、いよいよ残すところあと2組。
第15回グランプリ“bwpとファンキーヘッドライツ ”もかっこいいんだよなぁ~

超満員の会場のボルテージが最高潮になったところで第33回吉祥寺音楽祭の大トリの登場です。
“LA107+Funk Orchestra T.P.O&kichimama”

今年の吉音も終わってしまいました~

まぁ~今年も魅せてくれました日の出
たくさんのお客様に心ゆくまで楽しんでいただけたようで、盛大なご声援と拍手に感激いたしました。

今年の吉音も終わってしまいました~

今年も無事故で最終日まで走れたこと、また各会場が大盛況だったことなど、本当に良かったびっくり!!
来年もまた素晴らしいイベントがお届けできるように、広報として微力ではありますがお手伝いしてゆきたいと思います。
どうぞ1年間、楽しみに待っててくださいね。



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 23:20│Comments(0)吉祥寺音楽祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。