2018年07月11日

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

「吉祥寺ファンページを見た!」というと、ワンドリンクのサービスが受けられるんだってシーサーオスお給料日なのでご招待しますピカピカと、娘から昨夜お誘いを受けまして、行って参りました。

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

このメニューにあるドリンク全てからチョイスできるというあり得ない朗報アップ
デキャンタワイン¥980でもオッケーなんですって。

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

ダイヤ街にある「洋食 大野亭」です。吉祥寺が拠点のファイブグループの系列店で、OPEN当初はローストビーフ丼のみを提供していたお店です。オムライスやハンバーグやステーキも始めたそうです。

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

オニオンハンバーグ¥1.180(税抜)
ジンジャースープとライスが付いています。ミニサラダは¥180で付けられます。

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

ジンジャースープというからには生姜の角切り!?と思いきや、予測不能の黄色い物体に驚愕しました。正体を確認にぜひ行ってみてくださいナ。

全てライス付きなんですが、食べてみて意味が解りました。ご飯に合う濃い味なんです。とてもじゃないけど白いご飯が無かったらデキャンタワインのお供だけではキツイです。夕飯は炭水化物抜きの身にとっては美味しいけれど悩ましい・・・デス。

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

食べ過ぎた後はエネルギー消費のためにラウンド1でカラオケ~(笑)
初めて採点システムなるものをやってみましたが、盛り上がるぅ~
昨夜の最高得点はこちらでしたベー

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

タバコをやめて今日で1か月。ガラガラ声が少し解消され、声が出しやすくなりましたっマイク

で、本日は最近ハマってるオクラの豚肉巻きをこさえました~んチョキ

ワンドリンクサービス(デキャンタワインもOK)ってすばらしい!

今日はキラリナ地下で豚ロース肉が半額だったので初めて巻いてみましたが、やっぱり豚バラじゃないとコクと旨みが出ないことが判明いたしました。
塩ずりして産毛をとったオクラを巻いて焼き、フライパンに溜まった脂をふき取ってから酒、みりん、砂糖、醤油で甘辛く味付け。
すでに猛暑の日々。栄養たっぷり採りましょうね~~~~~ぶーん




同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。