2018年11月18日

結局朝までコースになっちゃうんです

夕べは早々に武蔵野四中同窓生との忘年会で「トスカーナ」へ。
まずは前菜。

結局朝までコースになっちゃうんです

茄子のアジアンマリネと薩摩鶏のポリート
ビールを飲み干し、早々に赤ワインに切り替えました。

結局朝までコースになっちゃうんです

鮪のカルパッチョに

結局朝までコースになっちゃうんです

白ハマグリと鮮魚のワイン蒸し

結局朝までコースになっちゃうんです

牡蠣のマスカルポーネピザ
これ美味しかったですアップ

結局朝までコースになっちゃうんです

リブロースカツレツの後はトスカーナ名物の“日本一おいしいミートソース”

結局朝までコースになっちゃうんです

言ったモン勝ち的なミートソースです(笑)

そして旧友達からのサプライズがラブ

結局朝までコースになっちゃうんです

結局朝までコースになっちゃうんです

来週のお誕生日をお祝いしてくれました。感謝うわーん
あと2年で赤いちゃんちゃんこ。還暦の歳の同窓会はパァ~ッと派手にやろうね~チョキドレスコードは赤でネキラキラ 

はぁ~
もう忘年会ですよびっくり!それも平成最後の・・・ですよ。
秋も深まり、吉祥寺も紅葉が進んでいます。

結局朝までコースになっちゃうんです

結局朝までコースになっちゃうんです

11月も折り返しを過ぎて、あっという間に師走に突入しますね。
まぁ~どうしましょうダッシュ



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。