2019年02月18日

春の足音、このままでオネガイ!

このままずっと春へ向かって進んでくれるとイイのですが、そうは問屋が許さないよね~🤨キット
という春めいた本日。朝からカレーが恋しくなって、思い描く吉祥寺のカレーランチ店へ向かうも、2軒共お休み。月曜日ってほんと、飲食店お休み多いのよね~

春の足音、このままでオネガイ!

なので、以前から申し上げておりますが「困ったときのプチロード」でございますよ。
この小径に来れば吉祥寺でランチ難民になることはございません😇
「チーズバル ハレバル」に初めて行ってみました。

春の足音、このままでオネガイ!

春の足音、このままでオネガイ!

チーズメインのお店かと思いきや、そうでもない感じ。
老眼鏡を忘れたって~のも大きかったんですが、テーブルに置かれた一番メインな感じのメニューのオムライスセット¥980(税込み)をオーダーしました。
サラダとスープとフリードリンク付きです。

春の足音、このままでオネガイ!

ケチャップライスじゃないのが個人的に残念でしたが、ソースをチョイスできるのはウレシイね。トマトソースとチーズソースの2種がけにしてもらいました。
ミートソースもありましたヨ。

春の足音、このままでオネガイ!

春の足音、このままでオネガイ!

春の足音、このままでオネガイ!

季節の変わり目は天気がコロコロ変わります。今週は雨が多い日になりそうですね。気温は高くなるそうですが・・・
あれ~?躑躅?
えー?もう黄色いミモザが咲いているぅ~
青空に白梅が映えてる~

明日は二十四節季の雨水
冷たい雪から段々と暖かな雨に変わる頃と言われています。夕方も気温が下がることなく、春の香りがふっとしました。
花粉症の方には辛い季節となるでしょうが、すいません、ワクワクするなぁ~サクラ



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。