2019年02月24日

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

夕べはだいぶ遅い新年会で武蔵野四中22期生が集まりました。
立春を過ぎて春のような気候の日が増えてきましたので、気になるのは桜の開花日ですよねサクラ
そんな桜の名所、井の頭公園の池のほとりにある「subLime サブライム 井の頭公園店」へ。4500円贅沢コース料理8品飲み放題2時間半付(LO120分)税込み 18時以降は閉店まで飲み放題!というコースをチョイスしました。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

まずは釜揚げしらすと温泉たまごのサラダ。これで8名分です。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

刺身2点盛りはかつおと紋甲烏賊でした。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

農家のお漬物 だそうです。
茗荷が美味しかったな。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

楽しみにしていた その1
トロ鯖の醤油干し
感動の旨さアップ鯖、うんまいっすよね~

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

楽しみにしていた その2
新鮮馬刺し2種盛り
最近の馬刺しは本当に美味しいですよね。肉厚でボリューミーな馬刺し、堪能しました。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

そして選べる鍋は牛モツ鍋と寄せ鍋にしました。15名で伺ったので2種類食べることができちゃいましたのよニコニコ

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

寄せ鍋は出汁が溢れて大変だったけどね(笑)

で、楽しみにしていた その3
モツの旨みが良く出たお鍋でした。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

〆はあきたこまちの雑炊。お店の方が作ってくれました。う~びっくりおいしー

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

デザートはアイス最中

ウレシイ!閉店まで飲み放題!


これは前回伺ったときに悩殺されたものです。
いいデザートだと思います。最中のパリパリとアイスのコラボ。さっぱりするんです。

ウレシイ!閉店まで飲み放題!

池のほとりの売店の2階にあります。
1ヶ月後の予約は争奪戦になることでしょう。
旧友達との美味しい楽しい時間はあっという間に3時間半ぶーん
飲み放題3時間半はノンベにとって最高にウレシイよ~

二次会はカラオケ。気づけば始発まで1時間。一蘭で朝ラー食べて今回もオールしちゃいましたベー来年は還暦だからね(笑)オールは無理かなぁ~



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。