2019年04月22日

広島お好み焼きランチ

まぁ~ウレシイお天気になってきました。もうあの寒さはぶり返さないでしょうラブ
ただ、しばらくするとやっかいな梅雨がやって来るんですよね。それまでの短い期間は天国のような気候でウレシイですよね晴れ

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

八重桜が見事でした。@立野公園

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

紅梅堂の横にある花壇には藤の花びっくり!!
今朝、亀戸天満宮に行こうかなぁ~なんて、ふと思ったりしたんだけど、吉祥寺でも十分満足しました。

広島お好み焼きランチ

武蔵野市の花も満開です。
花水木もお見事~アップ

広島お好み焼きランチ

紫蘭も咲いてきましたネ。

広島お好み焼きランチ

北町の市内産野菜の直売場の躑躅もお見事になってますGOOD

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

新種のチューリップも絶好調でした。
桜は散ってしまいましたが、その後もワタシたちを楽しませてくれるお花達。さ~んきゅ~ハート

で、本日の吉祥寺ランチ食事
平日ランチを始めたとのことで、潜入してきました。

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きの「恋鯉」でそば入りお好み焼きランチ。

広島お好み焼きランチ

もちろんアワアワ付き(笑)

広島お好み焼きランチ

広島お好み焼きランチ

本場のものを食べたことがないので正解かどうかがわかりませ~ん。
好みを言わせて頂くと、もやし抜きで麵はもうちょっと太い方が良かったなぁ~

さて、しばらく改装中のフロアがあった京王駅ビルキラリナですが、明日とうとうリニューアルOPENするそうです。

広島お好み焼きランチ

個人的には冷凍食品のピカールが気になります。
多奈加亭も入るんですってショートケーキ
やわらか白コッペ、ワッフル、キャラメルスィーツと女子で賑わうスペースになりそうです。
GWは大賑わいになることでしょう。

広島お好み焼きランチ

夕飯は昨日茹でておいた初物の筍と蕗をお出汁たっぷりで煮ました。この煮物をこさえると、今年も恵の春が来たーグーと心と身体が喜びます。
素晴らしい春の1日を満喫し、今年も大いなるエネルギーを大地から頂きましたヨ。ありがと~




同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。