2009年01月30日

キャラメルに挑戦!!

先週に引き続き、母の休日のお伴でショッピング。要は荷物持ちなんだけど、お昼ご飯がお駄賃だからニッコニコラブ

で、これまた先週に引き続き鰻を食べたいというのでお付き合い。今日は御膳ではなくランチ丼と単品を注文。まずは天ぷら盛り合わせ。

キャラメルに挑戦!!

そして¥940のうな丼ランチ食事

キャラメルに挑戦!!

食べ終わると「やっぱり串ものも食べたいわね~~音符オレンジ」と言う。70歳過ぎても食欲旺盛で何より。しかしいくら食べても体重が40キロに届かない。憎たらしいほど羨ましいわパンチ!

キャラメルに挑戦!!

やっぱり吉祥寺で鰻を食べるならココですね~。天ぷらも串ものもお刺身も美味しいもの。
そして本日入用のお買い物をしておうち帰宅。今日は1日雨降りらしいから、デザートでも作ろっハートと決めていた。この材料を使って今大流行の生チョコキャラメルに挑戦びっくり!!

キャラメルに挑戦!!

冷やし固めている間に夕食。キャラメルを作る前にこさえておいた牛すじの煮込みと、今日初めて見つけたはんぺんのお刺身なるもので、チビチビと酎ロックを飲む。

キャラメルに挑戦!!

2杯目を飲み干す頃「そろそろ固まったんじゃな~~いニコニコ

キャラメルに挑戦!!

めっちゃ美味しいやんわらか~~いキャラメルが出来ましたGOOD明日会う人にお土産に持ってイコー若葉マーク雨降りの日だからこそ、挑戦できたキャラメルちゃん。何でもトライしてみるもんですね。



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。