2009年05月11日

まだまだイロイロと・・・

なんだかとっても久しぶりに正しく起きて、正しく朝ごはんを作って食べたよーな気がする。毎日同じリズムで暮らせたら、もっと時間を有効に使えるのかもしれないけど、今は、体内時計が狂いまくるような暮らし方をする時期なんだろうと思う。母に言わせると、どこからどこまでが仕事なのはてな

ですよね汗

だからこそ、今日のような朝は私にとってとても大切です。ちゃんとした朝ごはんを食べることから普通は始まるという生活。今朝は短時間でできる具沢山のスクランブルエッグとトーストを食べました。お日様の威力を浴びて、今日もステキな1日になりそうな予感にワクワクします。

まだまだイロイロと・・・

ランチは吉音ポスターやチラシを快く置いてくださったサンロードにあるお店に、お礼を言いに行きました。カラフルなワンプレートランチを美味しくいただきましたよん食事

まだまだイロイロと・・・

そして、いつものタバコ屋さんに寄って、おじさんと今日も他愛も無い会話で元気を確認し合います。本当にどうでもいいい会話なんですけど、心が休まるんですヨ。で、吉音も終わったことだし、ちょっと前から気になっていた、突如出現した露天のようなドーナツ屋さんのかわいらしいミニドーナツを買ってみました。

まだまだイロイロと・・・

一口サイズのドーナツが5個入って¥150びっくり!プレーンとシュガーの2種類を買ってみたんだけど、お豆腐が入っているそうで、とてもふんわりして甘さ控えめでグゥ~~~OK通常サイズのドーナツはいろんなお味があったので、今度はそちらも試してみよっと。

びっくりもう、吉祥寺ウェルカムキャンペーンの専属カメラマンのまーちゃんの画像が出来上がってきていたので、早速選別して吉音公式サイトの作成作業に取り掛かっています。

まだまだイロイロと・・・

1枚1枚拝見していると膨大な時間がかかるけど、ついつい見ちゃうんだよね~サクラ4/26~5/6の吉祥寺音楽祭のほぼ全てのイベントを網羅してくださっている。それも、誰かを特別に撮るのではなく、吉祥寺の街のイベントを撮ってくださっている。

想いがなかったら、無報酬でこんなことできないやね。まーちゃん、これからも現役バリバリで、吉祥寺の街の主たるイベントを撮り続けてください。よろしくお願いいたしますぅ~ハート



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)吉祥寺音楽祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。