2009年06月29日

節目のお祝いはやっぱり盛大がいい

なんだかとっても大きくて柔らかいものに包まれている感覚で昨日1日を過ごしました。jojitownサポーターさま「NORO」で素敵なライブが開催されました。

この日のためにさまざまな人たちが“想い”を紡いできたのです。4回目となるNOROおやぢバンドの発表会と、マスターの加藤さんの還暦祝いのライブでした。

まずはマスターの盟友とも言えるjojitownサポーターさま「Planet K」の川名氏率いるバンドの初舞台。凝ったステージングとお祝いの演奏は、あたたかいものでした。

節目のお祝いはやっぱり盛大がいい

このお二人もお祝いにいらしっしゃいました。そうですびっくり今年の吉祥寺音楽祭スーパーステージにご出演くださった“田楽福”です。日本古来の伝統文化の啓蒙に尽力なさっているお二人のステージが全体をピリッキラキラ と引き締めてくださいました。

節目のお祝いはやっぱり盛大がいい

3時間のライブに全13バンドが出演し、お祝いムードも手伝って、愛の溢れる時の流れにゆったりと身をまかせ、本当に心地よかった~サクラ

節目のお祝いはやっぱり盛大がいい

アンコール前に、万歳三唱(笑)正しいい日本人のお祝いのスタイルですね。えがったデスチョキ

節目のお祝いはやっぱり盛大がいい

そしてお約束のアンコールは例の楽曲音符オレンジスキスキ吉祥寺でした。笑顔満載のめでたいライブとなり大成功でしたーアップ

それもこれも“愛”を表現する方々の想いの終結であったと思います。愛のカタチはさまざまですが、やはり“愛”としか表現できないな。jojitownサポーターさま「老舗亀まん」からはお祝いの高遠名物亀まん(焼印は特別仕様の「祝」)が届いたそうです。これも“愛”の表現ですよね。

節目のお祝いはやっぱり盛大がいい

いろんな方がいろんな愛の表現をする・・・素敵なことだと思いましたふたばそんな昨日の余韻に包まれて、本日はまだ夢心地です。すると、先ほど、正式に第25回の吉祥寺音楽祭の広報&HP作成の要請をいただきました。さあ~~シャキッぶーんとせねばぁ~~~~~日の出



同じカテゴリー(吉祥寺ライブ)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(5)吉祥寺ライブ
この記事へのコメント
ほんとに愛いっぱいの一日でしたね。
日本ならではの正しい喜びの宴スタイル!
最高の夜でした。
Posted by cappa sight at 2009年07月01日 11:54
cappaチャンも最高にキュートで素敵な“ほんの小さなうた”のプレゼントをしましたねぇ~。

多方面の人と人が愛を持ち寄ったライブ&宴は本当に最高でした。

cappaちゃんのフォークソング、私はめっちゃスキです!!これからもいろんなジャンルの歌を聞かせてネ。
Posted by @ひろみ at 2009年07月01日 12:09
愛がいっぱいあって
ほんとうに温かく素敵な空間でした。
最後の加藤さんのステージは
なんか、とっても感動して涙が出て...
その音楽の感動を目一杯胸につめこんで帰りました。
夫共々、お世話になりました。
 ↑ めっちゃ楽しそうでした。よかったよかった。
Posted by ゆ~み☆ at 2009年07月01日 15:34
あたしもお邪魔させていただきました

としさんが参加されると聞き
仕事の都合 最後の30分くらいでしたが駆けつけましたw

いやあ~楽しい集まりでしたねえ
初めての私ども夫婦も好い空間に出会えて幸せでした
今度は最初から皆さんのステージを観たいなあ
Posted by きんどけい@みくしぃではお世話さまですう at 2009年07月02日 16:11
>ゆ~み☆さん、ご主人様のかっこヨカッタこと!!
惚れ直したでしょー(笑)

いろんなカタチの愛をほんわか感じましたねぇ。
加藤校長のステージは感動モノでした☆彡
まだまだこれからも(古希まで)歌い続けて欲しいですね。


>あ~~~~!!あのご夫婦はきんどけいさんでしたか(^^)

どなたを激写なさっていたのかと思いきや・・・
としサンだったんですねぇ。
きちんとご挨拶もせずに、スミマセンでした。

トップバッターのステージでは
「加藤さん♪のろのマスター♪」と大合唱しましたよぉ。
次回のおやぢバンド発表会には最初から来てくださいねー!
Posted by @ひろみ at 2009年07月02日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。