2009年10月11日

ヘナでリラックスしましたぁ

なんだかとっても素晴らしいお天気でしたね晴れ日常を忘れてボーッとするのにはもって来いの日。なのでランチは大のお気に入りのお店で、まぐろメンチ&里芋コロッケ定食を食べました。まぐろメンチ、気に入りましたネ~~~ニコニコ

ヘナでリラックスしましたぁ

開け放たれた窓の階下に見えるは吉祥寺でも1,2位を争うイタリアン食堂食事のテラス席。家族連れやカップルなどで大賑わいしていました。何も考えずに眺める吉祥寺の景色は私の心を平穏にしてくれます。

そして母のお手伝いへゆき、帰宅して夕飯作り。京子チャンに教わったピーマンと塩昆布の炒め物を作ってみた。やっぱり美味しいわびっくり!!ピーマンを切って油で炒めて最後に塩昆布を投入するという超簡単レシピ。酒の肴でもおかずでもイケます。

ヘナでリラックスしましたぁ

メインは豚コマスタミナ丼。豆板醤とにんにくと味噌、醤油で濃い目つゆだくにした豚コマを白いご飯とキャベ千に乗っけてぐわんぐわんかき混ぜて食べます。紅しょうがは必須ですぶーん

食後はじっくりとヘナをかけて、ゆっくりとお風呂に入りました。

スタミナつけて頭皮ケアも万全というところで、明日も朝から母と一緒に仕事に精を出すよぉーグー



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。