2009年11月16日

間違いなく私が太っちゃうよぉ(涙)

昨夜はプチお祝いで久しぶりに海鮮(豪華版)キムチチゲを作りましたさかな

豚肉、鶏肉、たら、ホタテ、イカ、牡蠣に大根、人参、キャベツ、もやし、にら・・・
豪華デショキラキラ 

間違いなく私が太っちゃうよぉ(涙)

なのに、やっちゃいました。お豆腐を買い忘れてしまったのです汗鍋に豆腐は大事だということを実感しました。残念でした(笑)でも、みなさん「美味しいっびっくり」と言ってくださったので、嬉しかったっす。

明けて本日もやることてんこ盛りがーんでした。なかなか思うようにはいかないモンですが、それも楽しんでます。で、お昼ご飯はついでがあったので、大好きなお店へと末広通りを抜けてチャリで向かいました。

間違いなく私が太っちゃうよぉ(涙)

『不況を乗り切る為の特別価格!』の中華丼にあやかりました。¥570⇒¥500ですよニコニコオーナーの心意気に感謝です。頑張ってる個人商店は応援しなくちゃですもんね。

間違いなく私が太っちゃうよぉ(涙)

そして夕飯も個人商店で、です。ボリュームたっぷりのミックスフライ定食は¥980です。これにシャーベットとコーヒーが付きますカフェ

こりゃ~絶対に私、太っちゃいますよね!?どうにか作戦を考えて対処しなくちゃ電球マズイことになっちゃいそうです。明日もいろいろ動くので、またガッツリ食べちゃうかも・・・ヤバ過ぎます(泣)



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)吉祥寺グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。