2010年01月22日

日曜日は吉祥寺Planet Kでラブカムファイナルです!!

昨日のあの突風と寒さには本当に参りましたね~~うわーんでも冬なんだから仕方ないもんでもありますね。前日20日の大寒は4月中旬の気温にまでなったわけですから、翌日のあの寒さにはホント汗ついてゆけないわよぉ~~~

で、本日はその大寒にふさわしい風物詩に出会いました。

日曜日は吉祥寺Planet Kでラブカムファイナルです!!

木枯らし吹く中「やっきいも~~~アップいーしや~きいもぉ~~ヤキイモっびっくり」が聞こえると、苦手な冬という季節も楽しもうか~ニコニコと、思えたりしますよね。

で、こんな寒い日には温かいもを食べたいですよね。ランチは、本日のおすすめ“肉みそうどん”を注文しました。ピリ辛味噌味で美味しかったです。

日曜日は吉祥寺Planet Kでラブカムファイナルです!!

食べ終わる頃には頭から大汗が沸いてきました島とうがらし寒い日は体の芯から温まるOK特に冷え性の女性には体に優しく働きかけてくれますもんね。

ランチ後はお見舞いにゆきカプセル目力をいただいてきました。その目力からいいエネルギーをいただき、本日もアゲアゲな感じで1日を終わることができました。凹んでなんかいらんないもんねハート

で、告知です。
あさって日曜日は吉祥寺音楽祭公認のリンクイベント、LOVE COM CLUB PARTY FINALがjojitownサポーターさま“Planet K”で開催されます。

今年の吉音スーパーステージ出場権を賭けた熾烈な戦いに決着がつきます。吉祥寺のライブイベントでは名物となっている京子チャンのタコスもありますよ~~ラブご無沙汰な方々も集結しそうなんで、体調を整えて私も臨戦しようと思います。ではでは日曜日18:30に吉祥寺Planet Kでお会いしましょ~うパー



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)吉祥寺音楽祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。