2010年02月07日

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

昨夜は同級生男子3人と飲みまくりましたぁ~ベー
まずは働く娘を前にした特等席(笑)で乾杯ビールジョッキ

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

このネギがネーミングの通り「ばかうま」です。
焼き鳥はメニューを指差し「上から下まで」という何とも大人気あるよなないよーな注文の仕方汗

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

しばらくすると、コレと同じだけの焼き鳥が焼き場担当さんからサービスで出てきたり、ピザがデーンぶーんと出てきたり・・・

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

この炙りベーコンも美味しかった~アップ

そして本日の本題の「場所決め」のため「このひとしってるぅ~?!#40」で取材させていただいたjojitownサポーターさま「BAR BIRDS EYE」の篤クンのところへ。

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

チャッチャと話をまとめ、サァ~遊ぼうゼェ~グービリヤード、ダーツ、サッカーゲームと中学時代にタイムスリップしてワイワイ大いに遊びました。

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

電車組は悪魔悪魔のささやきに負けてというか、開き直って遊びまくり。結果始発までカラオケボックスマイクにと決まり、そこからまたヒートアップ(笑)50歳を迎える4人は意外に元気いっぱいでしたニコニコ

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

ほらびっくり!!
お外はこんなに明るくなってましたのよん。この道は私が幼い頃よく遊んだ通りです。おせんべい屋さんや衣料品店でツイストを踊っては荒稼ぎシーサーオスしていたという道です。

しっかしHAPPYな地元飲みでした。
特に篤クンのところでは数年ぶりに「このひとしってるぅ~?!#12」の山口元気さんとも再会できました。

武四中同級生と地元吉祥寺飲み

相変わらずパワフルな元気さんでした。なんと数日前にパパになられたとのことサクラおめでとうございます。

地元飲み、しみじみ楽しいGOODと思いました。元気の素、たくさんチャージできちゃいました。イヒヒ丸得



同じカテゴリー(吉祥寺お酒)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 22:04│Comments(0)吉祥寺お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。