2010年06月27日

吉コン同窓会~?!

GWもとうに終わり梅雨に入り、後一ヶ月もすれば子供たちは夏休みやしほんとーに1年は早いです。

そんな中、久しぶりに吉祥寺音楽祭がらみのイベントが、明日開催されます。

吉コン同窓会~?!

私にとっては吉コンの同窓会のような気分♪赤です。
今年の受賞組に混じり、4年前のオーディエンス賞タイラトシキ君や、昨年の準グランプリneomii & the MoonBowのみなさん、第2回吉音コンテスト決勝大会進出&北口駅前スーパーステージにも登場してくださった古瀬陽子さん。

吉コン組の懐かしい面々との再会が叶うこと、新しい喜びですニコニコ吉コンは個人的にもっともっと、力を入れて欲しいブースのひとつです。可能性を秘めたアーティストを押し上げる吉祥寺音楽祭であって欲しい、そう願ってやみません。

そんな願いのひとつの同窓会がjojitownサポーターさま「Planet K」で明日の夜開催されますからね~吉音を応援してくださってる方々、ぜひご来場くださいませびっくり!!

さて傘梅雨なのに、朝からシトシト雨が降るという日が少ないですね。今日は朝起きてお洗濯をしようかどうか悩んだのですが、止めたのに~午後遅くから晴れてきて、チクショーあかんべーでした。郵便局の本局へ、ヘナを発送に行く途中、扶桑通りにある公園にふらっと立ち寄りました。

吉コン同窓会~?!

以前よりパワーアップしていて、手入れの行き届いた素敵な空間になっていましたサクラ

吉コン同窓会~?!

アガパンサスがこんなにたくさんっキョロキョロ涼しげですね~ハート

吉コン同窓会~?!

怪しい空模様になってきたので急いで帰ってお昼ごはん。
夕べ、前出のわけあり豚肉を使って作った冷麦の出汁をかけ、生野菜を乗っけてサラダ冷麦にして食べました食事意外にイケましたのよGOODさっぱりした後は母のお仕事のお手伝いにゆき、夕飯にはかやくご飯を炊きました。久しぶりにココロに余裕の二文字をみつけた1日となりました。さ~てと、明日が楽しみだなハート



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 23:06│Comments(0)吉祥寺音楽祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。