2010年09月10日

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

イヒヒシーサーオス結局昨夜は屋形船今年初参戦の方々も含め、楽しい飲みを満喫して「なかみち」へご挨拶に伺えましたチョキ

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

吉祥寺一美味しいと思う餃子も食べました。ハモニカにあるラーメン屋さんの餃子が有名ですが、あれはどう斜めにみてもハテナなんですけど~ダウンここの餃子は好きですねー♪赤

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

ま、結局夜の深いところまで飲んでしまう訳でしてピース今日のランチのお約束は結構キツかったのでごじゃいますタラ~

レンガ館の前で待ち合わせをして、オンナ5人で「凧凧」でお昼ご飯会でした。

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

¥1.800の海鮮丼はお見事びっくりなもので、コレが是が非でも拝んでみたいというリクエストを受けて、ご一行様をお連れ↓しました。

この他に豚の生姜焼き定食と、ばらちらし寿司を頼んで生中やウーロン茶などワンドリンクサービス券を使って、一人¥1050ナリ~~GOOD天ぷら定食もミックスフライ定食も¥780という破格なので、5人で割ったら納得のお会計です。ぐは~~~ムキーお腹がキツかった~

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

とっても膨らんだお腹を抱えて駐輪場へ向かう途中の、大正通りのお神酒所です。明日、あさっては吉祥寺周辺はめちゃ混みですよーびっくり!!朝から大交通渋滞となります。二日間、にぎやかですよ~~~くすだま

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

で、今日の夜の部はjojitownサポーターさま「NORO」で佐藤GWAN博さんのライブ音符オレンジでした。第25回吉祥寺音楽祭の25周年記念コンサートにもご出演くださったGWANさんです。

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

昔の「のろ」とは全く違う雰囲気がコレまた病みつきになります。“たんぽぽのお酒”“ほんの小さな歌”など、まったり、ゆったり、ワタシのために歌ってくださってる~~的な、ファンにはたまらない至近距離で生歌でのライブです。

アンコールは「♪まちにぃ~はおんながぉんなが~~」でした

アンコールは私のダイスキな「あんた」をみんなで大合唱マイクテンションあげアップあげアップになりました。今日も贅沢な1日となりました。大満足ぅ~~~~~~~ぶーん



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。