2010年09月27日

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

昨日はお知らせしたように、吉祥寺音楽祭公認イベント“LOVE COME CLUB PARTY”が開催されました音符オレンジ

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

今年はフリーマーケットも同時開催となり、また、夜のライブではなくお昼からのイベントとなり、老若男女が楽しめる日曜日のイベントとなりました。

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

お昼時ということもあって軽食の出店もあり、昼間っからお酒を飲む方飲まない方と、人それぞれに休日を楽しめる気軽さが増して、とてもよかったですニコニコ

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

ライブハウスならではの発想で、マイクスタンドがハンガーラックとなり、その奥でミュージシャンが演奏をする。自由な空間で聴く生の音楽、ちょっとクセになりそうです。

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

そして、本年度第一回目の勝者は“5minutes on foot”のお二人でしたサクラ来年の決勝大会でのステージが楽しみです。

主宰の持田浩嗣さんと三人で記念撮影に快く応じてくださいました。11/7、12/5のエントリーもまだまだ募集中です。詳しくはチラシをご覧くださいね。

ということで終了は13時時計
そして勝手に打ち上げへと繰り出しました。2ヶ月ぶりになるでしょうか。いせやで本店ミーティングです。

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

お楽しみは「アジのフライ」
「の」が入るところがまた味がありますね~さかな

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

夕方2時間ほど母のお手伝いへ行き、その後は7時間も飲んだくれて最終は「ひで」に落ち着きました。

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

今日も朝から母のお手伝いだったので、チョー辛かったでありんすうわーんでもめっちゃ元気な母の前で弱音を吐くわけにはいきません汗昨日の楽しかった1日を反芻しながら夕方までファイトガッツポーズでお仕事してきました。

昨日とは打って変わっての今日の寒さ雨夕飯は山梨土産に頂いたほうとうを作りました。体の芯から温まりました。

久しぶりにいせや本店ミーティングも!

明日も雨だそうですが、今日よりは気温が上がるそうなので、安心だわ~ハート



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。