2010年10月10日

感じる音に包まれて

やっぱり生の音楽はイイっ♪赤金曜日は、そんなスペシャルな夜となりました。吉祥寺音楽祭でもご尽力いただいているミュージシャン“持田浩嗣~Otokomae Tour 2010~持田浩嗣をロンドンに送りだそう!”と銘打たれたライブはとても上質なものでした。

感じる音に包まれて

「木村K児&Don Johnson2010」
いつも楽しそうにお酒を飲んでいるK児さんは、ステージの上でも変わらずに楽しそうでした。ちゃんとライブを拝見したのは初めてでした。とにかく楽しいんだシーサーメスがビシバシ伝わるものでした。

感じる音に包まれて

そしてロンドンに向かう男前の登場ですシーサーオス
「持田浩嗣&マシュマロブランデースペシャル」と名づけられた特別バージョンで、持田ワールド炸裂ぶーんでした。

感じる音に包まれて

ロンドンでも日本語で歌ってくるという持田さんのマシュマロなオリジナルオンパレード音符オレンジもう何度も聞いているオリジナル曲が、当たり前のように毎回新鮮に披露してくださいます。その魅惑の歌声は、私に“生きている”という実感をもたらせてくれるようです。

感じる音に包まれて

なんか、そう感じたなぁ~ハート

明けて昨日の夜は第4回吉音コンテスト努力賞を受賞した、とんかつパンの「倉沢桃子」ライブ♪黒

感じる音に包まれて

娘と同じ歳のももちゃんが発する音楽もまた、私にとって大切な景色がたくさん詰まったものでした。思い出しては勝手に泣き笑いしながら、ももちゃんの歌声が体の中に沁みてきました。希望、夢、未来・・・そんなことも感じさせてもらい、打ち上げではめっちゃハイテンションになりました。このテンポ、久しぶりだ~~~びっくり!と、自分でもビックリな開放感を満喫しちゃいました。

感じる音に包まれて

充実感と爽快感と倦怠感がうずまく本日のランチは食事じゃこと水菜のペペロンを作りました。で、やっぱり10月10日は晴れる晴れんですね。お日様に心から感謝ですニコニコ




同じカテゴリー(吉祥寺ライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。