2010年10月13日

コピス本日プレオープン!今夜はカレーグラタンよ~♪

昨日のお話し。
ランチは久々に吉祥寺一の、とんかつ~~~GOOD
これで¥735はお得でしょシーサーオス

コピス本日プレオープン!今夜はカレーグラタンよ~♪

その後気になっていた伊勢丹跡地へ行くと・・・

コピス本日プレオープン!今夜はカレーグラタンよ~♪

おっチョキ三浦屋さん、やっと戻ってきてくれましたね~ニコニコ看板がでています。

コピス本日プレオープン!今夜はカレーグラタンよ~♪

昨日はご招待日だったので一般人は入れませんでしたが、今日がプレオープンとNさんにお声をかけていただきました。今日は覗けなかったので明日にでも行ってみようかなぁ~と思っています。

駅ビルに続き、吉祥寺の大型店がやっと通常営業となりましたからね、景気も上がるといいんだけどなぁ~アップ

で、今夜は残り物とは思えないスパイシーな美味しいカレーをいただいてたんで、カレーグラタンを作ってみました。

コピス本日プレオープン!今夜はカレーグラタンよ~♪

生クリームとバターを足してゆでたマカロニと和えてからチーズをたっぷり乗っけてオーブンで焼きました食事パセリをたっぷりかけていただきました。次男が「ハマるなぁ~~~ぶーん」と、パンと一緒にモクモク食べていました。食欲の秋だものりんご何でもおいしく食べられちゃいます。かはっベー週末に思いを馳せて、ヨダレ~~~タラ~



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。