2010年11月14日

連荘NOROライブ

金曜土曜と連荘でjojitownサポーターさま「NORO」でライブ三昧ラブ

金曜日は“ル・オードムーゲ”

連荘NOROライブ

吉音仲間の玉井のおっちゃん率いるバンドはいつ聞いても楽しい音符オレンジ「おっちゃんが楽しんでるキラキラ 」というのがビシバシ伝わってくる。ライブは生き物だなぁ~

連荘NOROライブ

アンコール終了でケーキ入場ショートケーキ(笑)
この日は玲ちゃんのお誕生日デシタ。
今年は年男の上に結婚花束来年春にはパパになるって~んだから「めでたい」が服着て歩いてるよーなモンだ。

この日の〆はなかみちでごはん
ママが「もみじまんじゅう食べるはてな」と仰るので頂くことに・・・
エッ!?エッ~~~~びっくり!

連荘NOROライブ

どしたんぶーんと言うほどの大きさ。
中身はカスタードクリームと、二度の驚き。
そうこうしていると久しぶりのお二人がご来店。そこからまたテンション上昇で、濃ゆい1日が過ぎてゆきました。

明けて昨夜は“加藤君の部屋で唄おう会”
これまたはっちゃけライブで、飛び入りありの、ム~ディ~なスタンダードナンバーありの七変化カクテル

連荘NOROライブ

歳が熟した面子と一緒に音と戯れるハート時間はワタシにとって、とても贅沢でエネルギーを頂戴します。そんな興奮を抱えて〆は“SCARABE”へ。

連荘NOROライブ

こっチャン特製焼きそば、おいしかった~GOOD
会いたかったかおちゃんと初めて一緒に深く飲んで、ライブに一緒に行く約束も取り付けたしで、満足なサタデーナイトを締めくくりましたリボン明日は健康診断なので今夜は控えめにしときます(当たり前パンチ!



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
行きたい~~~楽しそう(T_T)

とりあえず受験終わるまではあんまり遊ぶと
鉄拳が飛んできそうだすぅ。。。
Posted by tama at 2010年11月15日 17:00
あ~ら(>_<)
tamaちゃん、ご苦労様でございますm(__)m

受験が終わったらtamaちゃんも新ジャンルでライブ演ってみてはいかがでしょう♪
Posted by @ひろみ at 2010年11月15日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。