2010年12月30日

年の瀬はどこへやら(笑)

はいパー連日勝手におめでたムードを漂わせて暴飲暴食していますベー

月曜日は里帰りしにきた娘と「ピノキオ」でランチ食事

年の瀬はどこへやら(笑)

チキンとレタスの日替わりパスタセットをいただきました。ここのパスタはボリューム満点OKなのに・・・娘がフォカッチャまで注文してしまったのです。

年の瀬はどこへやら(笑)

こ~ゆ~絵面は予想だにしていなかったので、目が点キョロキョロこれで¥300ですって。美味しかったですよ~アップ

年の瀬はどこへやら(笑)

食後は特にあてもなく吉祥寺の街をフラつきました。一人では挑戦しずらかったニュロニュロを初めて体験しましたゆうれいま、おばさんの口には合わないってコトがわかりました。

年の瀬はどこへやら(笑)

そして、ここもおばさん一人では挑戦できなかった、コピスのキャラパークです。

年の瀬はどこへやら(笑)

お休みの日なんか入場制限がでる程なんですヨびっくりその人気の秘密、理解できますね~。ハジから欲しくなってしまいます。ディズニー、キティなどのキャラクターがワンフロアーに詰め込まれ、おとぎの国のような空間となっております。

興奮冷めやらぬまま、勢いで吉祥寺美術館へ。

年の瀬はどこへやら(笑)

"100かいだてのいえのひみつ~岩井俊雄が子供たちと作る絵本と遊びの世界展"を観てきました。娘の胎教にバッチリOKでした。ホンワカできますよ。

そして帰り際にすごい場面に遭遇してしまいました。

年の瀬はどこへやら(笑)

昔、味噌屋さんがあったところの壁をキャンパスにして"スズキコージ イラストレーション展"が開催されていました筆

年の瀬はどこへやら(笑)

これを描かれたお方です。原画は¥60.000で販売されていましたヨコレ!

年の瀬はどこへやら(笑)

完成した作品、見に行かなくちゃダッシュ

この日の夜は四中の同窓生3名にヤラれ(笑)た後、気づけば「なかみち」で朝の6時まであかんべー年の瀬で忙しいはずなのに、普段と変わらないペースで暮らしている自分に呆れます悪魔

昨日は夕方から「焼き鳥屋台しょうちゃん」で娘と娘のお友達と楽しく飲んじゃいました。年齢差25歳の壁もなんのそのガッツポーズ

年の瀬はどこへやら(笑)

ガチでガールズトークに花が咲いちゃってサクラ泣いたり笑ったり大忙しのところ、ハシモト君がドデカイものをご馳走してくださいました。

年の瀬はどこへやら(笑)

試作品だそ~ですが、極上の和牛でトロけちゃいましたラブまぁ予想はしていましたが、小掃除は滞り、お正月の準備は大晦日にバタバタでとなること間違いなしグーハッピー気分で2010年の幕を閉じます旗



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。