2011年05月06日

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

4/24から開催いたしました第26回吉祥寺音楽祭も昨日のスーパーステージで全プログラムを終了いたしました。吉音広報担当として、各会場へご来場くださった皆々様へ心より御礼を申し上げます。

まずは4日に開幕したスーパーステージのご報告からニコニコ
どんなイベントでも縁の下の力持ちの活躍があっての華やかなステージです。吉音も同じで、音響さんやステージスタッフなど、最高のステージにすべく、精魂込めて働いてくださいました。感謝です(^人^)

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

そんな中で、お弁当はとっても大事ですびっくりこのパルさんの愛情たっぷりのお弁当にも感謝です。ゴミまでちゃんと取りに来てくださるんですよ~OK井口クンのお父さん、今年も本当にお世話になりました。これも感謝です。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

そんな愛情を投入して、いよいよ開演です。この日もちょこちょこ司会のお手伝いをさせていただいたのですが、何の因果か、今回の“LOVE COM CLUB PARTY”グランプリは武蔵野四中時代のワタシの同窓生がかっさらっていったのです。50にもなって、こんなステキなことが起こるとは夢にも思っていませんでした。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

野外にピッタリのギターと三線三線の音色がとっても心地よかった~くすだま

吉音は本当にさまざまな方々のお力を集結して開催されるのですが、協賛をしてくださるスポンサー様にも毎年感謝です。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

中道通りにある“ビズマルコサーカス”さんが今年は協賛をしてくださいました。耳ツボピアスが大好評で、このスタッフ二人もキラキラを貼り付けてもらっていましたヨキラキラ 

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

好評をいただいているjojitownサポーターさま“老舗亀まん”さんも協賛してくださいました。吉音まんじゅう千個以上二日目の16時頃には完売という大盛況ぶりでした。

スーパーステージ初日トリ前の“pj&ザ☆フューチャーズ”からは会場は超満員びっくり!サスガ吉祥寺を代表するレゲエシンガーpjさんでした。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

その後はいよいよ初日のトリのご登場びっくり!!

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

“持田浩嗣&吉祥寺ヤングオールスターズ”です。相変わらず持田さんの歌声は魅力的ぃ~~アップ
最後は吉音シンボルソングの魂のシンガーを、吉祥寺ヤング(?付き:笑)オールスターズが大熱唱です。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

テンション上がりっぱなしのまま、打ち上げは前日と同じ“カウラナコーンバレー”へ。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

充実感に満たされつつ、明日の最終日へと気持ちを引き締めて疲れた肉体を休ませました。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

スーパーステージ2日目=吉音最終日です。
まずは3年ぶりの“サウンドチェッカーズ”再結成のゲリラライブ。リハができないスーパーステージは開演前にサウンドチェックが必要ですもんね。

ボーカルは今年副実行委員長サマのjojitownサポーターさま“NORO”のマスター加藤さ~んでしたGOOD

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

両日、吉音コンテスト受賞組も出演していただきました。昨年のグランプリ“nutmeg”は本当にこの1年、吉祥寺の街で愛されました。武蔵野市と姉妹友好都市締結をしているルーマニアから招聘されたとの朗報も、関係者にとっても今後の大いなるパワーとなります。ありがとうnutmeguのお二人ラブ

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

あっという間に最終日のトリを飾ってくださる“kichimama&Lady Angel107オールスターズ”の出番となりました。会場は入り口まで、ビッシリのお客様。カンゲキものでした。

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

第19回の吉音から実行部隊として関わらせていただき、今年で8年目となりました。準備から最終日まで、過去最高に自らが楽しめた26回でした。

3日連荘の司会と、打ち上げ仕切りで今日は全くと言っていいほど声がでません汗

今年の吉音もお蔭様で大盛況のうちに終了いたしました!

こんなステキなウェルカムボードを用意してくださった打ち上げ会場の“カウラナコーンバレー”のイケメン店長ハートかわい子ちゃん女子スタッフ、本当にありがとうございました。ブログにも載せてくださっています。

出演者及び出演関係者、スタッフ、実行委員が一同に介する打ち上げの大切さも改めて痛感いたしました。いろんな意味で繋がってゆくこと、これからも大事にしてゆきたいと思いました。

みなさま、本当にありがとうございました~~~~~日の出



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
お疲れさまでございました。
今年もまた大変お世話になりありがとうございました。

今年は怪我もなくお天気にも恵まれ大盛況で何よりでしたね。
音響関係の皆様、スタッフの皆様、実行委員の皆様、街の皆様の
おかげさまをもちまして楽しくステージを務めさせて頂きました。

打ち上げのお店素晴らしい!!
みんなでお疲れさま〜が出来たのはホントに良かった。
幹事さまの手腕の賜物でございます。

ありがとうございました。

p.s. 喉のケアーにはハチミツが一番ですよん。
純正のものをなるべく舌の奥にのせて寝ると効きます。
ハチミツは殺菌作用で虫歯にはなりませんから
安心して舐めて下さいね。
Posted by モモコ at 2011年05月07日 14:03
モモコさま~♪
ご丁寧に誠にありがとうございますm(__)m

毎度吉音にご尽力いただき、華やかな音楽祭にしていただいて感謝でございます。

打ち上げはやっぱり、共に創り上げた面々と盃を酌み交わし、喜びを分かち合えると、とても充実感に満たされますネ!
連荘のご出席にも感謝でございます。

カウラナさんのスタッフの心意気にもヤラれました。
今度はランチに行ってみてくださいませね(^^)

喉のご心配もありがとうございます。
今日は何とか出るようになりましたが、ハチミツ試してみますぅ~~~
Posted by @ひろみ at 2011年05月07日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。