2011年11月14日

土日と素晴らしく楽しかったデス!

土日と、とてもいいお天気に恵まれ晴れ秋にふさわしい2日間を過ごしました。

土曜の夜はゴージャスで大人なライブが「Planet K」で開催されました。
“MOMOCO-EX LIVE 〜Everything Must Change〜”
吉祥寺音楽祭、駅前スーパーステージでお馴染みのkichimamaセンターのモモコちゃんです。

土日と素晴らしく楽しかったデス!

会場は超満員ニコニコ
年に1回の最高のステージはやはりとても素晴らしかったです。
特に今年は日本中が大きく揺れ動いた年でした。
素晴らしい歌声に、それぞれの胸に去来するさまざまなものと向き合ったような気がします。とても辛いこと、悲しいこと、怒り・・・それを受け止め、やはり前を向いて進んでゆこうびっくりそんな勇気をいただいたライブでした。

土日と素晴らしく楽しかったデス!

ゲストは昨年同様、木村K児さん。いまやTVなどでも大活躍のお方で、とてもとても素敵な歌声の持ち主で、シビレちゃいます。
憎たらしいほどノビノビと歌われるんですヨ♪赤
気持ちいいだろうなぁ~~~

明けて日曜日は“第31回むさしの青空市”へ伺いました。
会津田島の復興応援ライブにご出演くださったか「nutmeg」のステージを応援しつつ、姉妹友好都市の物産展でお買い物して、ビール飲んで郷土料理を食べました。

土日と素晴らしく楽しかったデス!

土日と素晴らしく楽しかったデス!

土日と素晴らしく楽しかったデス!

遠野の郷土料理“ひっつみ”
とぉ~~っても美味しかったデスGOOD

しかし音響の酷さと言ったら・・・
ミュージシャンがかわいそ過ぎ。ウォワンウォワンいっちゃって、折角の歌声が台無し汗なんとかしてもらいたいモノです。

ギターの宮本さんは最後の曲ではステージを歩き回るパフォーマンス。

土日と素晴らしく楽しかったデス!

汗ばむほどの陽気の中、まぁ秋晴れの素晴らしさに救われた、そんなステージでした。
で、終了後は「いせや総本店」にて楽しく打ち上げアップ

土日と素晴らしく楽しかったデス!

充実の2日間でした~~~ハート



同じカテゴリー(吉祥寺お酒)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。