2012年04月24日

吉音だ吉音だぁ~!

まずは土曜日のお話から聞いてくださいナニコニコ

吉音だ吉音だぁ~!

jojitownサポーターさま「NORO」でライブがありました。
4/30のホコ天ダンス&ストリートライブにも出演してくださる“五十嵐正史とソウルブラザーズ”のメンバーである森田博・梅田ゆかりの三人のユニット。あの狭いお店に約20人~~アップ満員御礼となりました。

4/30のストリートライブも楽しみですサクラ

明けて日曜日はぞっこんラブハートの孫チャンとの蜜月。2週間も逢わないとワタシのエネルギーが電池切れとなります。充電しに行きました。

で、朝8時まで飲んでたおバカなワタシは更におバカな行動に・・・

吉音だ吉音だぁ~!

この間TVで観た「来来亭」というラーメン屋さんに行ってみたいと思っていたところ、娘も気になっていたらしく、突撃することにしたのです。しかし・・・3口程食べ進んだところで、内臓が摂取拒否をし始めたのです。そりゃそーだ~(苦笑)朝の8時までだモンあかんべー残りは次男に食べさせて、ムカつく胃を孫チャンの笑顔でなだめながら楽しく遊んでもらい、深夜に帰宅し2杯だけ飲んで(アホ)おやすみなさ~いデシタ。

で、今日は「まるけん食堂」へチラシとプログラムガイドをお持ちしつつランチごはん

吉音だ吉音だぁ~!

名物のサバ味噌定食¥430にマカロニサラダ¥160を付けて贅沢版。
お嬢さんがしっかりお客様にPRしてくださり、ワタシなんかよりもかなり積極的汗に吉祥寺音楽祭を観にいらしてネ~~~アップと・・・・。大変ありがたかったです。

その後も協賛スポンサーさまとの突然の打ち合わせなんかがアリ、もう吉音一色になり始めています。
気がつけば既に武蔵野市の花「花水木」が咲き始めているんですね。

吉音だ吉音だぁ~!

躑躅も咲き始めましたくすだま

吉音だ吉音だぁ~!

プランターの春菊もスクスク育っています。お日様の力って、ホント凄いですね~晴れ

吉音だ吉音だぁ~!

何日も前から食べたかった塩麹でボンゴレビアンコを夕飯に作りました。自家栽培の春菊を最後に入れて、栄養バッチリOK

吉音だ吉音だぁ~!

明日はjojitownサポーターさま「Planet K」にて“のろおやぢ・おバンド”が出演するライブがありますマイク
どなたか飛び入りしてくださいませんか~春の文化祭、大いに盛り上がりましょうシーサーオス

吉音だ吉音だぁ~!

TIGER K PRESENTS - 2012アダルト春の文化祭 -

のろ・おやぢおバンド / Tessy With Color's / 五目亭すけ休(落語) / and more..

open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 1,500yen / Door 1,800yen(ドリンク別)

春の文化祭なので飛び入り参加・隠し芸など多いに歓迎です。
食べ物の持ち込みも可能です!



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。