2012年05月29日

毎日飲むのが忙しくって(^^ゞ

という言い訳でブログをさぼっておりますあかんべー

日曜日は嬉しい報告にお花を持って参上ぶーん

毎日飲むのが忙しくって(^^ゞ

始終Happyでおちゃけを飲みましたラブ

結構飲んだ割には爽快に目覚め、家事をやっつけてランチは狙っていたヨドバシ裏にできた「Bal Samico」へ。各地から取り寄せたこだわり食材や食品がズラリと並ぶショップの奥にイートスペースがあります。

毎日飲むのが忙しくって(^^ゞ

それもお蕎麦屋さんなんですヨ~

毎日飲むのが忙しくって(^^ゞ

納豆と漬物が乗った賑やかなおうどんを食べました。手打ちの麺はツルツルで好みだわ~
発酵調味料4種も用意されています。店名の通り、バルサミコには相当こだわりを持ってらっしゃるようで、ちょこっと乗っけて試してみましたが、ン~~~・・・ワタシは普通に食べたいなパー

その後は木曜日のライブにむけて「のろDX」のリハーサル。終了後はメンバーとの楽しいおちゃけビールジョッキ

〆はもちろん「なかみち」でお疲れさんシーサーオス

毎日飲むのが忙しくって(^^ゞ

焼きそばにチーズパンと、モリモリ食べちゃいましたガッツポーズ
ということで毎日元気に飲んでます(笑)という日記。お粗末でした。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。