2012年08月19日

♪あんた♪で盛り上がりました\(^o^)/

昨夜は「NORO」でライブがありましたマイク
『佐藤GWAN博&独酔舎』GWANさんの歌はだいすきハートそのGWANさんがお連れになる方なのですごく楽しみでした。

♪あんた♪で盛り上がりました\(^o^)/

ギターにウクレレにオートハープを持っていらした独酔舎さん。
魅力的なお声でステキニコニコ
GWANさんはというと「たんぽぽのお酒」や「鯨の眠りかた」「あさりら」などなどワタシの好きな歌オンパレードでした。アンコールは無理矢理お願いして「あんた」を演っていただいちゃいましたあかんべーエヘヘGWANさん、ありがとうございましたぁ~

そして打ち上げキラキラ 
ライブのお客さんとは全く関係ない「吉野上」グループの吉野下(笑)含む4人とも楽しく大盛り上がりしました。

♪あんた♪で盛り上がりました\(^o^)/

勢いは止まらずもちろん〆は「なかみち」へ。久しぶりにママのお通しを食べて大満足な1日となりましたOK

そしてサンデーランチは待望の「酒里なかじま」へごはん

♪あんた♪で盛り上がりました\(^o^)/

ワタシ的には薫り高いお味噌汁メインのランチです。美味しくてたまら~~んアップ
昔ながらのオムライスセット¥900
正しいお出汁を使った竹輪と大根、人参、こんにゃくの小鉢にママさん特製のポテトサラダ、自家製ぬか漬け、食後に珈琲と至れり尽くせり。いや~マジでみなさん一度はご賞味あれ~本当に吉祥寺一のオススメランチでございますヨ。

で、明日は18時から“ビューティーのろ”開催です。詳しくは前回の様子右コチラをお読みになってね~。肩こり腰痛でお悩みの方、カモ~~ンGOOD



同じカテゴリー(吉祥寺ライブ)の記事

Posted by @ひろみ at 18:43│Comments(0)吉祥寺ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。