2012年10月31日

第28回吉祥寺音楽祭が始動しました。

来年のGWに向けて、第28回吉祥寺音楽祭が動き始めました。
今日は12回目となる吉音コンテスト初部会がありました。

第28回吉祥寺音楽祭が始動しました。

19回から関わらせて頂き、早10年汗今年も広報として私なりに頑張って参りますので、皆様どうぞご支援ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

スケジュールや組織図も決まりましたので、公式サイトへ近々情報UPいたしますので、今しばらくおまちくださいませおすましって、既に29回のスケジュールの打ち合わせなんかも、もうしています。頭がこんがらがっちゃいます(笑)

夕飯は最近ハマっている50度洗いをしたイワシの煮つけ。それも醤油麹で煮るというもの。

第28回吉祥寺音楽祭が始動しました。

トロッとした煮汁まで、つまみになりますシーサーオス小松菜の煮びたしは白だしでチョチョイノチョイで作りました。50度洗い、塩・醤油麹、白だしが最近のワタシのマイブームです。白だしでバーニャカウダーなんて~のもアリなんですよ。お料理ってホント、たのしーハート



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。