2012年11月16日

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

今年も大騒ぎのボジョレーヌーボーくすだま
はいパーワインは嫌いじゃないので乗っかりました。大事なのはアテでございます。

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

先月OPENしたヨドバシ裏の「GARAGE 50」というワーゲンバスのピザ屋さんを思いつきました電球ALL¥500なんですよ。

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

今年のワインと共にピザ食事って間違いないでしょ~
テイクアウトもイートインも可能なので、怖いもんナシ(笑)ワクワクして焼き上がりを待つ間に、クルッと振り返ると・・・

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

jojitownサポーターさま「BAR BIRDS EYE」のjoji'sギャンブラー篤クンのお店。

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

すごいよね~バスの中に釜があって、5分程で2枚が焼きあがっちゃったびっくり!

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

個人的にはもうちょっと焼いて欲しいところですが、サイズもお味も¥500とは思えないほど美味でした。もちろん、ボジョレーも大満足のお味でした。

「ルネッサ~~ンス♪」と楽しく飲んだ後は〆の「なかみち」へダッシュ

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

するとここでも・・・

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

S條マスターからボジョレーの振る舞いがぁ~~
ありがたく1杯頂戴しちゃいました♪赤そんなんでなんだかんだと4時まで飲んじゃう始末悪魔まだ若い(笑)などゆーことが勘違いだったとわかったのは今朝の目覚め具合。あったま痛いムカムカ

朝からあまり優れない状況でしたが、バナナスムージーを飲んで少し回復し、ランチは本物の和食を食べさせてくれる「酒里なかじま」へ。

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

懐かしいでしょ。いづみビルニコニコ

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

美味しいアジの干物定食¥900
絶品の鰹出汁のお味噌汁に、自家製糠漬け。日本人たるもの、こうでなくちゃ~日の出

完全復活し、お誕生月サービスを受けに「OPUS」へ。

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

カモミールのアロマスパを施していただき、カットもしてもらってスッキリアップブローはOPUSの2トップ、ナナちゃんと安藤さんとお喋りしながらという超贅沢をさせていただきました。

気分上々で今夜は市販のルーもコンソメキューブも使わないビーフシチューをこさえました食事

ボジョレー解禁でルネッサ~ンス♪

赤ワイン、トマトピューレ、トマトペースト、ウスターソース、はちみつ、お醤油を使い、コクのあるシチューができました。もちろん牛肉は50度洗いをしてから塩麹に20分漬けました。さ~明日もがんばるゾ~グー



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。