2013年02月27日

春の気配は食欲旺盛?

昨夜UPしようと思っていた日記がナゼか本日に持ち越し汗

月曜日のお話まで遡らせてくださいっベー

春の気配は食欲旺盛?

「丸亀製麺」初体験~グー
日替わりはきつねうどんに、ゆかりおにぎり、海老天がついて¥550びっくり!

でも半分以上のうどんを孫ちゃんが食べ、それを見ている自分は、超幸せ~ハートやっぱりババ馬鹿ですねぇ。どう考えても。

春の気配は食欲旺盛?

春の気配は食欲旺盛?

食後のデザートは次男の一押しパンチ!町田のジャスコにあるジェラートソフトクリーム

ノンベはやっぱりラムレーズンを選んでしまいますシーサーオス

諸々の用事を済ませ、吉祥寺に戻って来て夕飯です。
数日前から行きたかった、コレまた次男のお気に入りの「龍ラーメン」へ沖縄そば(箸)

春の気配は食欲旺盛?

「クセになんだよなぁ~」のドラゴンラーメンを頂きました。超極太麺は苦手なので中太麺に変えてもらい、とんこつ魚介スープに舌鼓を打ちました。自家製辛しをたっぷり入れてワタシなりに挑んだのですが、野菜とチャーシューと麺半分あたりでグロッキーガイコツ残りは次男にお任せいたしました。

明けて昨日は諸々から逃げ出したいがための梅観賞へ、湯島天神の梅まつりへ行ってきました。

春の気配は食欲旺盛?

春の気配は食欲旺盛?

癒されますわ~
春の足音が近づいているんだなぁ~とも、体で実感ました。風、日差し、かほり・・・五感が研ぎ澄まされる感覚はひっさしぶりでした。

この時点で万歩計は7千歩オーバー日の出という勝手な自己解釈をして・・・

春の気配は食欲旺盛?

思わずトンカツ定食¥900に手を伸ばしてしまいました注意
お値段の割には柔らかいお肉で、衣もサックリGOODご飯もピッカピカで、つぼ漬け食べ放題。豚肉の味が感じられないのは仕方ないんでしょう。値段が値段だけにね。

でも、後100円足したら吉祥寺で豚肉の美味しいランチのお店があるんだよ~と、一人勝手に吉祥寺自慢を、トンカツ食べながらニンマリしちゃったりしたのです。

新春の湯河原旅行と、昨日の梅まつりの旅行記は「@ひろみのおさんぽ」を是非ご覧になってくださいね~~~~ニコニコ



同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。