2013年03月12日

井の頭公園の桜情報~!

日曜日にフラれた懸案ランチに今日はやっと行けましたシーサーオス
店内に入るとエミちゃんが見当たりません。すぐさま話を聞いてみると・・・嫁にいったーサクラとのこと。それも飛騨高山へ。

え"-----ぶーん
聞いてないよぉ~
エミちゃんがいるからこその「Taihiban」だったのにエミちゃん嫁に行っちゃったら、こちとら話になんないんだわよね~アップだからと言ってそのまま帰るわけにも行かず、楽しみにしていたLIPビーフのランチを注文しました。

まずは前菜とスープ。
拘り堆肥で育ったお野菜の数々。焼きネギのマリネは好きな味でした。スープは前回がエミちゃんの特製だったんで、比にならないもので少々ガッカリぐすんでした。

井の頭公園の桜情報~!

カルビ丼を目指して行ったのに、これも叶わず・・・

井の頭公園の桜情報~!

牛丼かローストビーフ丼で悩みましたが・・・

井の頭公園の桜情報~!

牛丼にすりゃ~よかったーびっくり
もうエミちゃんに逢えないのかぁ~、仕方なく井の頭公園をお散歩。
七井橋通りの階段を下ると、ふわっと沈丁花のかほりがワタシを幸せにしてくれました。

井の頭公園の桜情報~!

春の陽射しはみんなを元気にしてくれます。

井の頭公園の桜情報~!

木蓮も準備万端♪赤蕾がふっくりしていました。

井の頭公園の桜情報~!

柊南天も可愛らしい~

井の頭公園の桜情報~!

日向水木もゆ~らゆらハート

井の頭公園の桜情報~!

そして井の頭池の源泉では辛夷がもう咲いているではありませんか~
園内でも、こんなに違う顔をみせるんですね~。この辺りは午前中の陽射しが良好だからなのかも知れません。いや~ビックリでした。

井の頭公園の桜情報~!

椿も美しい姿を魅せてくれていました。
弁天様に御参りし、おみくじを引きました。半吉。まだまだ精進が足りんってコトです。

井の頭公園の桜情報~!

カナリ引っ張っちゃいましたが(笑)井の頭公園の桜の蕾は現在、ここまで来ています。
ボート乗り場の裏です。

井の頭公園の桜情報~!

井の頭公園の桜情報~!

まゆげスワンは「ハウスおうち
地元で楽しいお散歩ができるのも、春ならではです。




同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。