2013年08月23日

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

今日は二十四節気の処暑。暑さが終わるという意味だそうです。昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、朝夕は涼しい風も吹き始めると共に、台風の季節ともなります沖縄本島
そんな処暑のランチは青梅街道の「バッファロー」へ食事

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

ランチAコース¥1.180也
まずは生ハムのシーザーサラダから。

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

スープはヴィシソワーズ。
メインはハンバーグステーキオニオンソース。

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

ソースの味が私には濃い目なんだけど、その分白米が美味しく感じられちゃうのよね~

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

デザート・ドリンクも付いてきます。
そしてここはナンといってもこの野球選手のサインや選手専用のお皿が飾ってあるのです。
以前来た時はライオンズの選手のものが飾ってあったんだけど、今日は巨人軍メインでした。

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

吉祥寺通りから青梅街道を左折すると看板が見えてきます。

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

駐車場も駐輪場も完備です車

さぁ、明日からの八丈島のために今夜はゴーヤチャンプル食べましたゴーヤー

巨人軍の選手もいらっしゃるみたいですヨ。

先発隊からは島焼酎の画像が送られてきましたニコニコ
お天道様に見放されないようにと祈るばかりです。いってきま~~~すぶーん



同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。