2013年10月13日

サンデーホットサンド

朝晩はめっきり涼しく(寒いぐらい)なりましたが、昼間の異常気象でソメイヨシノや躑躅が咲いちゃったらしいですねサクラ今咲いちゃったら正しい季節に咲くのかシンパ~イ。
草花も体内時計が狂っちゃってるんでしょうね。

サンデーホットサンド

まぁ、そんなシンパイをよそに日曜日になると無性に食べたくなるホットサンドでサンデーランチをしました。
会津のお野菜もまだまだたくさんあるので毎度食卓をにぎわせてくれています。
おくらはサッとゆでてマヨネーズをつけて食べると美味しいのニコニコ八丈島に行ったときに食べてハマってます。

サンデーホットサンド

小松菜はペペロン炒めにしましたふたば

そして秋茗荷はすし酢に漬けました。
綺麗な色でしょ~

サンデーホットサンド

綺麗な色といえば、ヘナの新商品が発売されました。

サンデーホットサンド

お好みのヘナに混ぜてつかうことで、より深みのある色合いに仕上がります。とのこと。
次回へナをかけるときに使ってみようと思います。

さて、今夜は久しぶりにNOROで“加藤君の部屋で唄おう会”を開催します。
新ユニットをひっさげてマスターはどこまで奮闘できるでしょうか(笑)
対バンをお願いしたのはkiyomiさん。立川の農家のママからご紹介いただいた期待のシンガーです。
スタート18時時計三連休中日、たくさんのご来場お待ち申し上げます。



同じカテゴリー(吉祥寺ライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。