2014年04月13日

グランプリらしいステージでした!

吉祥寺駅南北自由通路完成記念イベントは、お天気にも恵まれてたくさんの人、人、人で賑わいました。
ワタシのお目当ては、北口広場でのライブ。
吉音と同じスーパーステージと表記されていました。

グランプリらしいステージでした!

トップバッターは2011年の吉音コンテストグランプリ「ゴマアブラ」
いつものように♪ゴマアブラのテーマ♪でパワフルにスタートぶーん

グランプリらしいステージでした!

昨年2013年のグランプリ「LADY, THE BITCHI」はボーカルのリンちゃんの楽しそうに歌う様子に、こちらまで楽しくウキウキとなります。
元気になるんだなぁ~

グランプリらしいステージでした!

2012年グランプリの「VOLOMUSIKS」
独特な世界観を持つバンドで、最近タワレコやディスクユニオンでCDを売っているとのことで、ジャンジャン広まって欲しいなぁ~

グランプリらしいステージでした!

コンテスト枠のトリは既にグランプリ受賞から4年という「nutmeg」
大御所の貫禄十分となっていました。
昨年からボーカルの舞ちゃんがソロ活動などを始め、サブボーカルの歩ちゃんは今年に入って初のステージだったのです。
彼女達の歌を聴いていたら、突然電球フリーエントリーの用紙が鮮明に頭の中に現れて思わずゾクッ・・・ウルウルタラ~

本当に月日の流れの速さに驚きました。
もはやグランプリ組はワタシの子供達と同じ世代。
ワタシが吉音に関わってから10年。思い描いていた「吉音コンテスト同窓会」が実現しました。
お母さんとっても嬉しかったよぉ~うわーん

さて、今年の吉音コンテスト決勝大会では、どんなドラマが待っているのでしょうか。
ぜひ応援しに来てくださいませ。吉音コンテストvol.13決勝大会出演者



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)吉祥寺音楽祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。