2014年05月20日

夕べはリメイクレシピで今夜は家枡酒

なんやかんやと4月から始まった武蔵境通いが、今日をもってお役目終了となりました。
吉祥寺へ戻り、ランチは思いがけない二人との「磯丸水産」で。このタイミングの良さに我ながらビックリでした。
ちょっとした懸案事項があったので、一緒しようね~と約束していたのが果たせたのですが、懸案事項は白紙(笑)
まぁ、人生いろいろあら~なぁ~

で、ここ最近ハマっているのが、磯丸海鮮丼¥790(税抜)

夕べはリメイクレシピで今夜は家枡酒

めかぶが入っているのでツルツルいけちゃうんです。
特製醤油がかかっているので、ワサビを別にお願いしてちょこっとつけて食べるのがイイんだわ~クマノミ

GWも終わり、通常の生活に戻りおうちごはんを楽しんでいます。
夕べは次男の「なんかコレ好きなんだよな~」という、キンピラのリメイクレシピでクリームパスタをこさえました。
残ったキンピラを汁ごと入れて生クリームでジャジャとやると結構イケるんです。夕べはブロックベーコンも入れました。味見をして塩コショウすれば完成~

夕べはリメイクレシピで今夜は家枡酒

今夜はお土産でいただいた飲み比べのお酒に合わせて、豚バラと大根の煮物とピーマンのおひたし~
せっかくなので、今年の武蔵野さくら祭りで購入した枡でチビチビ呑りました。

夕べはリメイクレシピで今夜は家枡酒

なんだかんだ外でも家でも毎日美味しくお酒を飲んじゃうワケですが(笑)これでいいよね?
誰に問いかけるワケでもありませんが、今夜はそんな風に思って呑ってます。
さ、これからヘナをかけて~毒素抜きに専念しようと思います。穏やかな日々にカンパ~イカクテル
みなさんの日々もどうか穏やかでありますようにキラキラ 



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。