2014年06月10日

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

梅雨の一休み。今日はお洗濯乾きましたチョキ

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

梅雨といえば紫陽花ですね。
この季節にぴったりの紫陽花のお皿セットでお昼ご飯はカルボナーラにしました。
お庭の紫陽花をちょこっと切って飾り、なかなか優雅におうちご飯しました。

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

紫陽花と一口に言っても種類はさまざま。
ジメジメ気候はめっちゃテンションが落ち気味なんですが、そんな気分を払拭してくれる紫陽花たちにホント、感謝だわ~

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

夕飯は急遽家族揃ってチャリで石神井公園へ。
「喰酔たけし」の姉妹店の「豆天」でおつかれさ~んビールジョッキ

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

中トロと、豆天名物おばんざいセット。
あさり出汁の玉子焼き、おかひじきとツナの和え物、スパサラをチョイスお箸

せっかくの中トロにネギとゴマはいらないよぉ~むしろ邪魔だよ~ゆうたー(笑)

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

ささみの昆布〆。ねっとりさ加減が良かったわ~

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

くぅ~~
串もんがウマ過ぎ~
吉祥寺にもこのレベルのお店、早く造れ~って感じぃ

紫陽花とカルボナーラ、のち「豆天」

赤いハムカツはお手製のソースとタルタルと、ポテトフライという豪華なラインナップで運ばれてきました。
さいこぉ~

雨が降り出し、チャリは置いて帰るかはてなそれとも覚悟して飛び出すか・・・

覚悟して飛び出したらな~んとびっくり!
たけチャンがチャリで颯爽と登場雷

昨日も「なんなの~このタイミングぶーん
磁石で繋がった方たちに感謝です。
そしてこれからもたくさん磁石で繋がって行こうと思います。まずは宝くじ買おサイコロ




同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。