2014年10月23日

募血の後は肉で補血でしょ!

ワタシのお仕事の一つでもある天然ヘナ100%のオータムキャンペーンの情報をUPしましたが、秋と言うより真冬ぅ~がーんな、本日でした。
そんな肌寒さを吹き飛ばし、久しぶりに献血ルームタキオンに行ってきました。

募血の後は肉で補血でしょ!

今日のイベントは“渋谷の母の手相占い”ということもあり、結構混雑していました。いろいろイベントしないと献血してくれる人が少ないそーです。
ぜひ健康なみなさんは奮って募血いたしましょうグー
ということで、血液が少なくなった分を取り戻すべく、遅めのランチはヤキニク~

募血の後は肉で補血でしょ!

募血の後は肉で補血でしょ!

それも一人ヤキニク初ぅーコレ!

募血の後は肉で補血でしょ!

元町通りにある「焼肉いのうえ」で黒毛和牛いのうえセット(タン・ロース・カルビ)税込¥1.480
前菜三種にサラダ、ライス、わかめスープ、ゆずシャーベットが付きます。

募血の後は肉で補血でしょ!

前から気になってたんだーハート
大変おいしゅうございました。この三種三切れづつ、最高でした。
また接客も素晴らしくてね~
お茶のお替りは継ぎ足しではなく、ちゃんと新しい熱々をサッと持ってきてくださいました。
テキパキとした接客と、他愛も無い会話ができる術を持った方がいるお店はまた行きたくなります。

さて、駅前のイルミネーションの準備も始まりましたキラキラ 
今日のようなお天気の日が増えて・・・冬本番となってしまうのねぇ~寒さ対策万全に整えて、万病の元の風邪から身を守りましょうアップお互い気をつけましょうネ。




同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。