2015年01月25日

54歳パワー炸裂!

昨夜は武蔵野四中22期生の新年会をサンロードにある居酒屋「旅」というお店で開催しました。
いろんな産地の食材を食べれるとのことで、旅という店名らしいです。2時間飲み放題で¥3.980ナリ

54歳パワー炸裂!

枝豆にんにくとピッチャービールでまずは乾杯キラキラ 

54歳パワー炸裂!

海鮮サラダは最近お高い水菜もたっぷり。とびっこ、サラダに合うのねぇ~

54歳パワー炸裂!

揚げじゃが芋の塩辛バター焼きは結構人気でした。

54歳パワー炸裂!

刺し盛りも出て、

54歳パワー炸裂!

馬刺しも出るという豪華さ。

54歳パワー炸裂!

わかさぎフライも出てきて、

更にモツ鍋と、

54歳パワー炸裂!

〆の雑炊セット。

54歳パワー炸裂!

デザートまでの全8品。

54歳パワー炸裂!

みんな大喜びしてくれましたニコニコ
が、こう言っちゃ~ナンですが、木曜日に喰酔たけしで絶品を食べているわたくしとしましては・・・ま、こんなカンジよね。という冷めた感想を述べてしまいますが、同級生が満足してくれたようなので何よりでございました。

相変らず元気な同窓生(笑)良く呑み、良く食べ、誰一人帰ることなく二次会に突入グー

しかし17名の二次会場所を探すこと30分以上汗
7軒アタックして7軒とも満席~がーん
不景気風はどこへやら、という新年会日和の吉祥寺でした。

54歳パワー炸裂!

公園口へ回り、なんとかおちゃけにありつけました。
まぁ~ここでも飲めや喋れやで、尽きることなく大盛り上がり。くだらないことで大笑いするのは昔と変わらないもんだね。気持ちはあのときのままで、元気で楽しい時間を共有できること、本当に素晴らしいことなんだと思いました。この大いなる活力で何事も頑張れるびっくり!!54歳まだまだイクぜ~コレ!




同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
ふふふ。いつまでもパワフルに生きましょうね!(^^)
Posted by でんでん at 2015年01月26日 00:16
ふふふ。でんでんさん、そう生きましょうね!(^_-)-☆
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2015年01月26日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。