2015年03月20日

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

この前西園に向かう途中に見つけた、ご自宅をレストランにしたという「La table」へ行ってみましたおうち
ランチは和か洋のプレートで¥1.000
今日は和プレートが売り切れだったので洋をいただきました。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

・わかめとうどのサラダ怪味ソース
・鶏肉と白菜のクリーム煮
・鯖のソテー金柑とヨーグルト風味
・レバーのパテ ガトー仕立て

旬の食材をふんだんに使って供されるプレート、惚れちゃいましたハート
どれもこれも全部おいしかったです。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

ほら、こんな住宅街にあるんですよ。
門を抜けると素敵なアプローチがよつば

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

とても優雅なご自宅でのランチを味あわせていただきました。
テーブルは満席。奥のお座敷に案内していただきました。大きな掘りごたつ式のテーブルがどーんぶーん客層はというと、人生の先輩方ばかりでした。圧巻びっくりみなさまお元気で何よりでございます。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園へ戻ると、梅が絶好調サクラ

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

管理事務所前の馬酔木(あせび)の大木はお見事でした。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

ネッ、お見事でしょ~

こちらも本日OPENとあって、お見事な混雑ぶりでした。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

「FLYING TIGER」に潜入成功OK

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

こりゃたまらんですわ。アレもコレも欲しくなっても100円、200円、300円の雑貨が中心です。
文具、キッチン用品、パーティーグッズ、日用雑貨をこんなにも楽しいワクワク商品にしてくれて、ありがとぉー
髭が揺れるサングラス、欲しいです(笑)
今日はレジが長蛇だったので、潜入のみで退散いたしました。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

帰り道は山茶花や木瓜を愛でつつルンルン♪赤
色とりどりに彩られた景色に囲まれると生命力がUPしますね。

生命力のメーターが上がると、お腹も空きます(笑)
今夜も夕飯作りをルンルンと。

井の頭公園の林のレストランからのぉ~TIGER潜入!

先週のいちご狩りのときに購入した里芋と深谷ネギで芋煮~
今日は豚バラ肉で味噌仕立てにしました。おろしハンバーグに、せりのおひたし。
さてと、明日も張り切って参りましょう。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。