2015年04月07日

今年の吉祥寺のGWは“スプリングフェスタ”です♪

やっぱり冬に逆戻りしてしまいましたねぇぐすん
昨日の入学式は好天でしたが、今日の入学式は大変だったでしょうね~
ご入学おめでとうございますくすだま

さて、本日はGWに吉祥寺で大々的に開催される“スプリングフェスタ”のポスターとパンフレットの仕分け作業がありました。

今年の吉祥寺のGWは“スプリングフェスタ”です♪

今年はとても素晴らしいパンフレットができあがりましたキラキラ 
四つ折なんですよ~吉祥寺音楽祭と大吉祥抽選会の情報満載です。
先ほど吉祥寺音楽祭公式サイトへ情報をUPしましたので、ぜひお手にとってみてください。配布数に限りがございますのでお早めにどうぞびっくり

今年の吉祥寺のGWは“スプリングフェスタ”です♪

明日は今日より寒さが厳しく、みぞれー雪!?の予報も出ています。
とにかく栄養をとって、厳しい寒暖の差を乗り越えねばグー

今年の吉祥寺のGWは“スプリングフェスタ”です♪

肉団子で酢豚をこさえましたが、餡の分量が少なかったーがーん
ケチャップ、お酢、砂糖、オイスターソース、醤油を昆布水でのばしてジャッびっくりお味はなかなかだったんですがねぇ・・・ま、美味くいかない日もあるってもんです(慰

今年の吉祥寺のGWは“スプリングフェスタ”です♪

大丈夫。ダイスキな「花海棠(はなかいどう)」も満開だし~
桜が終わっても、まだまだ楽しませてくれるお花達。元気をたくさん、ありがとうサクラ



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。