2015年05月05日

いよいよ明日は最終日!

おかげさまで晴天に恵まれました第30回吉祥寺音楽祭のスーパーステージ晴れたくさんのお客様にご来場いただき、大変盛り上げていただきましたこと、広報担当として心より御礼申し上げます。

いよいよ明日は最終日!

13時、スーパーステージ部会長の開会宣言で定刻で開幕いたしました。
若い世代へのバトンタッチが確実に行われております。30年の歴史を遡りつつ、吉音の明るい未来へと希望をつなぐ今年の吉音は個人的にとても感慨深いものであります。

いよいよ明日は最終日!

30周年記念グッズの販売もあり~の、
協賛スポンサーさまのブースも大賑わいでした。

いよいよ明日は最終日!

吉音の名物でもあります「吉音まんじゅう」
今年も大人気でございました。

いよいよ明日は最終日!

セットチェンジの時間には「老舗亀まん」社長自らがステージでご挨拶。
8年目のご協賛、毎度ありがとうございます~

いよいよ明日は最終日!

吉音シンボルソングCDも販売いたしました。プロモーションビデオを作ったのは今でもワタシの宝物です。
そして吉音コンテスト組ぃ~おかえりアップ

第12回”オーディエンス賞“the Brush”

いよいよ明日は最終日!

名曲の「振り向けば小手指」
やってくれましたよ~ニコニコ何度聞いてもすっきだなぁ~

いよいよ明日は最終日!

そして今年の吉音コンテストグランプリ“Cats & Seaside Village”が挨拶に来てくれました。いつかはこのステージで演ってくれるんだと思うと、ワクワクしちゃいます。

いよいよ明日は最終日!

第11回準グランプリ“SPARKLING ☆CHERRY”
野外にピッタリキラキラ なごきげんサウンドでした。

いよいよ明日は最終日!

第9回グランプリ“nutmeg”は更にnutmegワールドを広げていました。バックがゴージャスびっくり

いよいよ明日は最終日!

第10回グランプリ“ゴマアブラ”は本日2箇所目の野外フェス出演で、お台場から駆けつけてくれました。

いよいよ明日は最終日!

とにかくパワフルで最高の盛り上がりでお客様を魅了してくれました。
コンテスト組からは吉音への感謝の言葉がたくさん飛び出して、おばさんは感無量でした。子供たちが吉祥寺に帰省して成長した姿をみせてくれたようで、本当に嬉しかったっす。

いよいよ明日は最終日!

初日のトリはお馴染みの“持田浩嗣with Bad Loserz&吉祥寺ヤングオールスターズ”
オトナなステージ、渋かったっす。そして最後はもちろん♪赤魂のシンガーを大合唱。今年もつつがなくスーパーステージ初日が大盛況で終了いたしました。

さてさて明日は吉音最終日。怒涛の5日間も振り返ってみればあと1日かぁ・・・
昼間は汗ばむほどでしたが陽が落ちると急激に気温が下がり、半袖では耐えられないほどでした。明日も同じような気温となるようですので、暑さと寒さ対策を万全にして、お出かけくださいませ。明日も更に盛り上がるラインナップでご来場をお待ちいたしております。




同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 23:35│Comments(0)吉祥寺音楽祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。