2015年06月14日

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

梅雨はドコに行きましたかねぇ~ゆうれい
でも今日のような曇天はムシムシで参っちゃいます。そんな日は中華デショ沖縄そば(箸)

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

武蔵野八幡宮近くにできた「幸宴」に行ってみました。
日替わり麺と日替わり丼のハーフセット¥900

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

麺はつるつるワンタンとたっぷり野菜のせ香味醤油麺。

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

丼は若鶏の唐揚げサラダ仕立丼 香味ソースかけ。サラダと自家製メンマ付き。

えー!?水菜と人参と白髪ネギまみれジャン(笑)
でも香味醤油、香味ソース、美味しかったっす。唐揚げも柔らかくてジューシーでお味もバツグンでした。
でもねぇ・・・やっぱり三種類の野菜は飽きた~悪魔

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

店内は白を基調とした中華料理のお店らしくない清潔感あふれまくり。
更にマイケルのコンサートDVDが流れるという、これまた中華料理に似つかわしくないBGM。なかなか面白いお店でした。

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

そして、駅前のペコちゃんに向かいました。
リニューアルしたんですよ~「FUJIYA Heart Collection吉祥寺」となりましたって。

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

店内に入ると「プレミアムミルキーソフト、お試しください~いソフトクリーム
わぉーラッキー音符オレンジ

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

目玉商品は吉祥寺限定プリントマカロンの数々。1個¥200でございました。

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

プリントは可愛いけど、ワタシは食べる気にはなりませんでしたねぇ。
そして「野方青果」に寄って、先日食べたベビーコーンをリピートニコニコ

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

夕飯は具沢山のチーズオムレツにしました。玉ねぎ、ピーマン、ベーコンにベビーコーンもスライスして焼きました。

吉祥寺駅前のペコちゃんがリニューアル~♪

そしてデザートはペコちゃんの窯出しパイシュークリーム。マカロンより¥20も安いんですよ(笑)
バターたっぷりのパイ生地にカスタードクリームと高カロリーなデザートですが、これが病みつきになりそなほど、美味しかったのでーすOK
ふぅ~
ごちそーサンデー大満足でした。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。