2016年01月06日

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

今日は気になっていたハモニカ横丁にできた「NOBU Cafe 吉祥寺」でランチパンビュッフェを満喫してきました。北海道産小麦・無添加 焼き立てと三拍子揃った言うことナシのパン屋さん。若いおねーさんが笑顔で迎えてくれました。
1階はパン屋さんで、2階はカフェとなってます。

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

食べ放題は¥950(税込み)でスープとサラダが付きます。
残念なことにオーガニック珈琲は別で¥380カフェ
個人的にはサラダもスープもナシで好きな飲み物をチョイスできるとイイナ~
まずは5種類いただきました。どれもべっぴんさんのパン。噛み締めたときの小麦の香りがたまんな~い。

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

1階のパン屋さんで売ってるものの小さいサイズのパンが豊富に揃ってます。それも焼きたてであったかいのニコニコ

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

ハモニカ横丁のお店ですからね。店内はこじんまりとしています。

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

でも女子が好きそうなカフェインテリアで、素材のこだわりがメニューからひしひしと伝わってきて、夜メニューのピザも食べたくなりました。ワインは勝沼の無農薬ワインですって。ヘルシー志向だけにもちろん喫煙不可ですけどね(笑)

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

かわいいおねーさんが「チーズクッペと厚切りベーコンフランスが焼きあがりました~音符オレンジ」と籠に入れて運んできてくれました。
「全種類食べて行ってくださいネっうさぎ」と優しい笑顔に、昨日のウソのような接客を思い出し(笑)しみじみ比べてみちゃいました。

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

どうですびっくりおいしさ伝わりますか~
白いのはおからのパンだそうで、バターも極上でした。小さいとはいえ、8種類のパンをいただきまして、お腹も心もシアワセになりました。

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

ハモニカ横丁の魚屋さんの前にありますよぉ

で、ダイヤ街に抜けると・・・アレはてななんかスッキリしてる。

ハモニカ横丁で無添加パンを食べ放題!

さすが儲かってるお店はちゃいまんなぁ。9日までお休みですとびっくり!
メンチカツの行列が無いのでノンストレス。いつもこうだと日々のお買い物が気分的に楽チンなんですけどね。ご近所のお店もノビノビと営業できて何よりですね。さて、明日のランチはドコにしよ。まさかの3日連荘パン食べ放題か~(笑)





同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。