2017年04月10日

今年の見納め桜

サタデーナイトはひっさりぶりに「なかみち」でまったり~ラブ
「みっちゃんママただいまー」ってネ。

今年の見納め桜

今年の見納め桜

餃子にありつけました。吉音のチラシもやっと届けられました。Mさんご登場までは時間が許さず、ココがちょっと心残りではありましたが1週間のご褒美を自分に与えてリフレッシュしましたぁ。

今年の見納め桜

さて、本日は午前中に今年2回目の募血へと「吉祥寺タキオン」に行きました。なかなかタイミングが合わなくて3ヶ月ぶりになっちゃいました。

今年の見納め桜

小1時間ほどかかる成分献血ですが、終了後は雑誌をパラパラめくりながら珈琲やコーンスープなどの飲み放題での~んびり♪赤
結構おしゃれな空間なんですのよ。

今年の見納め桜

さて、栄養つけなくちゃ(笑)
みその通りの「セイナカフェ」を目指しました。パスタな気分だったんだ~

今年の見納め桜

これが目的でもあるんですケドね。

今年の見納め桜

ここもワタシ的に落ち着く場所です。更にこだわりのパルミジャーノやエスプレッソがたまらなく嬉しいんですハート

今年の見納め桜

今年の見納め桜

ブラックオリーブのクリームトマトソースのフルセットは税込み¥1.010
このクリームトマトソースがチーズたっぷりで濃厚でねぇ。
「セミオートマチックのエスプレッソマシンで抽出するストレートエスプレッソとそのバリエで提供します 。レギュラーコーヒーはありません。」にも惚れ込んでいます。エスプレッソはおかわりできます。それも無限に・・・
NYチーズケーキと共に2杯目をいただき、さてと一服して帰りましょうかね~と思っていたところに、サッとエスプレッソが差し出されました。ニクイ~ぶーんかっこ良すぎる。

大満足で今日で見納めとなるであろう桜を愛でに行きました。母校武蔵野四中の桜。

今年の見納め桜

陸上競技場からの眺めも目に焼き付けました。

今年の見納め桜

今年の見納め桜

今年の見納め桜

今年の見納め桜

夜桜もしっかりと焼き付けましたサクラ

今年の見納め桜

また来年も美しく咲き誇ってね。今年も本当にありがとうOK



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。