2017年05月24日

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

とうとうわたしの遅ればせながらの黄金週間が終わってしまいました。ここ十数年のGWは吉祥寺音楽祭の実行委員として吉祥寺音楽祭に関わっておりますので、なかなかタイトなスケジュールのGWを過ごしています。
なのでわたくし、先週末から思いっきり遊び倒しておりました(笑)
まずは土曜日は恒例の“70年代昭和歌謡の夕べ”@荻窪ルースターへ。

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

DOUBLE VOICE:杉原徹(vo.g) 近藤ナツコ(vo) 率いる毎度お馴染みのメンバー、北川涼(g) 赤石香喜(pf) ぶちかま志郎(b) 山下欽也(ds)による抱腹絶倒、ストレス発散、懐かしの歌声喫茶的ライブは今回も満席アップ
老若男女入り乱れての一体感は今回もカナリなものでした。初体験の方々は、やっぱりハマっちゃいましたヨシーサーオス
どこまで広がるのかっびっくり“70年代昭和歌謡の夕べ”

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

翌日は武蔵野四中同窓生とのこれまた5月の恒例行事のBBQでした。今回は都立武蔵野中央公園の広場の抽選に外れてしまったため、コピス屋上のデジQで2時間半ポッキリのミニバージョンを開催しました。

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

今年も兵庫屋のおじさんが頑張ってくれました。これがグラム700円のお肉とは信じられない~びっくり!

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

貝類は娘のコネを使って、おまけにアワビが入っているという特別セット。

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

カナリの暑さでしたが、短時間でモリモリ食べて飲んで喋って大笑いして・・・

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

差し入れのワインをグビグビやっちゃいました。
ホロ酔い加減で次なる現場へ車でバビューンぶーん

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

浦安到着は17時。翌日の孫チャンのお誕生日を夢の国で祝うべく、前乗りいたしました。

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

夕食は舞浜イクスピアリでビュッフェ~食事

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

昼間のお肉とアワビはどこへやら!?というほど、たっくさん食べちゃいました。デヘヘ

6歳のお誕生日を元気に迎えた孫ちゃん。さて、夢の国へ参りましょうかキラキラ 

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

わたしのGWが終わりました~(^_^)v

月日の経つのは本当に早いもので来年はピカピカの1年生。平日に遊んでもらうことが無くなってしまうと思うと、ばーばサミシイタラ~

たくさんの思い出アルバムを心の支えに、これからも正しいババ馬鹿道を進むことを誓いますパー
ということで、大満喫の2017年のわたしのGWでございました。ご覧頂きまして誠にありがとうございました~ハート



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。