2017年12月31日

今年もお世話になりまして誠にありがとうございました。

いよいよ後数時間で今年も終わりですね。あんなこと、こんなこと、たくさんの思い出を思い返しながら最終日を過ごしました。
氏神様にも健康で楽しく過ごせたお礼を・・・

今年もお世話になりまして誠にありがとうございました。

そして数十年ぶりにお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べました~

今年もお世話になりまして誠にありがとうございました。

吉祥寺通りにある「更科」
もう吉祥寺には昔ながらのお蕎麦屋さんが少なくなってしまいましたが、ここは頑張ってますよ~
お兄ちゃん35キロの減量に成功したそうな。あ、痩せたことが頑張ったんではなくて商売を頑張ってるんですヨ。
今日は22時まで営業するそうで、夕方は出前で忙しくなるんですって。出前で年越し蕎麦・・・ワタシが子供の頃はそうでした。今となっては懐かしい思い出です。

今年もお世話になりまして誠にありがとうございました。

数日前からコツコツと仕込み始めたおせち。
本日完成となりました鏡餅

お煮しめ、黒豆、ゆずなます、田作り、牛たたきに出し巻き玉子。
健康でいられるためには日々の3食を大切にすることですよね。来年も日々の3食をおいしくいただいて、愉快な仲間と楽しい時間を持ち、真摯に働いて笑顔を絶やさずに参りたいと思います。

みなさまもどうぞ来る新年を健やかにお迎えくださいませ~バイバイ
今年も@ひろみの吉祥寺元気日記をご愛読いただき
誠にありがとうございました(~人~)
来年も変わらずご愛顧いただけますよう、私なりに精進して参りま~すパー



同じカテゴリー(∟ラーメン・そば・うどん)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。