2018年03月25日

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

いや~
今年も来ましたアップこの季節サクラ
待ちに待った桜の季節ですよ~

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

お弁当持って陸上競技場で恒例のお花見
おにぎり、おいなりさん、シーフードマリネ、キャベツとイカのバター醤油炒め、スクランブルエッグ、煮つぶ貝をこさえて行きました。

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

すんばらしく咲き誇りましたね。今年も♪赤

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

市役所横の電通通りはすでに桜のトンネルになってますよぉ~

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

夜は井の頭公園へ行ってみました。おっ!スワンさん戻って来てるハート

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

七井橋通り、歩けるか~?と恐る恐る行ってみると・・・
意外や意外、スイスイでした。
引きが早くなってるんっすね。

今日行くしかないっしょ!というほど絶好調でした!

帰りはまた市役所通りの桜を愛でて帰ってきました。
今週いっぱいは桜一色でしあわせな気持ちになれますぅサクラ
2018の桜を目に焼き付けましょうね~




同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。