2008年01月31日

熱いよ!joji!

熱いよ!joji!熱いよ!joji!朝から肉体労働のお仕事へ行き、終了後はjojitownサポーターさま「NORO」へあかんべーちょっとした受け渡しがあり、チリコンもあるという噂を昨日、加藤さんの日記で読んでしまったので汗プレミア~~~で、島とうがらし3本で決めてみました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

熱いよ!joji!熱いよ!joji!重なる日って重なるもんです若葉マークな~~んでぇーはてなという面子が終結したかと思うとコンナ絵面になっていました。パソコン4台を駆使して何をなさつているのでしょーかぁクマノミ




熱いよ!joji!おまけというか、今日のプレミアは、この画像ですびっくり!!のろですか~~~キョロキョロホテルのスカイラウンジのようなバック音符オレンジに包まれて、お仲間とワイワイベーやっぱ吉祥寺ハート熱いですわ~~~。


同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)jojitownサポーター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。